05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
ちょっとした矛盾。
昨日の『ヤスコのケンジ』についての矛盾です
わたし以外に気づいた人いるかなぁ・・・。自分の勘違いだったりして


椿くんとヤスコ、マンガでは高Ⅱだったんです。
友達と、「たっちょんが1コ上の役じゃん!!笑」って話してて。

でも、TV雑誌なんかを見てたら、
“沖ヤスコ(17)”、“椿純(18)”だったわけです。
また友達と、「椿くんとヤスコは学年が違う設定なんかね・・・?それとも、ヤスコは誕生日が遅くて、ドラマの中で誕生日がくるんかね?」って話して。

まぁドラマ始まったときにはすでに忘れてたんですが
ドラマで2人は高Ⅲでした。

・・・でもね!!
昨日の回で、2人一緒に誕生日を迎えてた!!!笑 
(ドラマでは、椿くんとヤスコは同じ日が誕生日という設定。)
椿くん・・・19才になっちゃったよ

まぁでも・・・うん、2人仲良く“高Ⅲ”ってことで
そういえば椿くん、スポーツ万能なはずなのになぁ。その面も見せてほしいな



昨日から顔緩みっぱなしのBLUEでした
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<うぅ・・・。 | ホーム | あぁ・・・(;_;)>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/584-26b228f8
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
