05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
wsbにて
今日の∞レンジャー(エイトがwebで毎週木曜に更新してる企画?)を見て、
ふとなんか更新したくなりました
いろいろwebのエイトくん達について言いたい!!

かたりたい.jp

・・・はい。笑
ということで、まぁ分かんない人はスルーしちゃうか、
へえ~そうかぁーぐらいな感じで読んでもらえればありがたいです



レコメン聞きながら更新してたBLUEでした
・・・ヤスがモンハンにめっっっちゃハマってるみたいで ヨコ化してるって。
ヨコがドラクエに移ったら、周りの人たち絶対悲しむわ~。



【すばる】
文章はすごいサッパリしてると思う。
でも、そんな中でも強い想いとかがものすごく伝わってくるからなんか好きなんだよねぇー。
嬉しい事とか、こっちも読んでてつい嬉しくなっちゃうっていう♪

【亮ちゃん】
ここんとこずっとものすごい手ぇ抜きすぎです!!!
まぁ別に亮ちゃんらしくていいんだけど。もぅちょっと頑張ってくれても・・・。

【マル】
正直、見づらい(失礼。)文章の最初に、作文みたいに1マスぐらい空けてるからだと思う。
最初ものすごいテンション高いのに、<追伸>ではすごい考えさせられる言葉。
なんなんだろーねー・・・ほんと。すごいなぁ。

【やす】
いつも最初に思う。題名の意味はなんですか??
「らりゃー」、「すーりょー」とか・・・。いや、面白いんだからいいけどさ。
そんなとこも可愛く思えちゃうよ・・・惚れたもんだから仕方な~い♪笑
あと、POWERを英語で書くのが好きみたいです。姪っ子の話をしてるときも可愛いなv

【たっちょん】
読んでてすごいラクですね!面白いし。
前は結構やばめな言葉使ってたけど、そういえば最近ないね。(怒られたか?)
どんなくらちょんも可愛い、かわいい。笑 

【ヒナちゃん】
ものすごい真面目。たまに読んでる途中で飽きる。笑
<後半>はサッカーの話しかしてないけど、読んだことは一度もない!
あれはヒナ担の人とかはちゃんと読んでんのかなぁー・・・??

【ヨコ】
ほんわ~かしてる感じが伝わってきていい!
あと、最後にじゃんけんがあるんです。とね。
わたしの勝率三割くらいだから、もっと勝たせて下さい


とまぁこんな感じ??
なんでこの順番なのかな・・・っていっつも思う。
あとコンサートのレポとかって、“安田”とか“錦戸”とかって苗字で書かれるのに、
すばるだけ“すばる”なんだよねぇ。なんででしょ??

来週は金曜日が8月8日ってことで、金曜に更新するみたいです。
・・・すごい思うんだけど、8月8日だからって、メンバーの内容に
『いやぁ、8月8日、エイトの日やね!』
とかってなるわけじゃ無いでしょなんの為の金曜更新なんだ?
webで、ちょっとした企画みたいなんがあるのかな??

すーごい冷めてる子ぉみたいですね
いや確かに、2008年8月8日ってエイトとしてはすごい日だと思います!
もぅこんな8が揃うことってしばらく無いわけだし。
わたしの友達にも
「今年の8月8日には何かするよね??発表ないかな~。」
って人がいるんです。
でも、わたしとしては、無いような気がする・・・。
まぁ期待するのが嫌いなわたしの性格もあるんだけど。

正直ね!!わたしは、
8月8日⇒「わ~、エイトの日だv」ってならずに
      「○○(友達)の誕生日じゃん♪」ってなるんです。
誕生日の方が大事だもんねぇ。

ま、人それぞれか。(結局何を書きたいか分からなくなった人←)

なんか無駄に長くなりましたね;最後ぐだぐだだし・・・。
読んでくれてありがとうございました(*^^*)
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<好きなCM♪ | ホーム | うらやましいなぁ(*^^*)>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/581-31dda195
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
