fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
うらやましいなぁ(*^^*)
この2週間、エイトはコンサートが無かったんです。
みんないろんな所に行ったみたいで。

ヨコはバーベキューに3回、ヤスはバリ、亮ちゃんはハワイ、ヒナちゃんとマルは沖縄だそうです。
いいなぁー・・・充実した日々送ってんなぁー・・・。
わたしも海外行きたいー
ヤスはバリ島かぁ。あんま男だけで行くとこじゃ無いよね?
ヒナちゃん、マル!10月にまた沖縄に行ってー!!
ぜひ、会いたいです
ちなみにマルはまた太ったそぅ ベルトの上のポニョって・・・。


わたしとしても嬉しい事があって♪
夢にエイトが出てきてくれたんです しかも二日連続で。

今日は、たっちょん・・・というか椿くんが出てきて。
わたしが『ヤスコとケンジ』見てて、ドラマに椿くんとヤスコがいたんです。
「たっちょん、カッコイイーーー」って叫んでました。
夢の中の椿くんはほんとカッコよかったなぁ。

昨日はヤスが登場。
なんとですねぇ・・・なんと、わたし、結婚してた(一応隠しとこう。)
しかも子持ち(男の子二人でした)。笑
わたしまだ16なんだけどな・・・。夢の中は一体何歳だったんだ
ヤスとなんかのんびり話してたんですが、
話の内容を書いてこれ以上ひかれたイヤなので止めときます
友達に内容を話したら、「キモいー!笑」って言われたし・・・。

わたしだって、この夢を見ようと思って見たわけじゃないぞ
まぁ・・・幸せでした



お腹がへったBLUEでした
スポンサーサイト



関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<wsbにて | ホーム | 小ネタ!!>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/580-c5a2cd07
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム