05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
詐欺師兄妹
亮ちゃん、秋ドラマ決定です!!

『流星の絆』

この話、知ってる人いるんですかね??
直木賞作家、東野圭吾さんの新作ミステリーで、上半期売り上げNO・1小説だそうで。
・・・ドラマ始まるまでに読もうかなぁ。
そして、脚本は宮藤官九郎さんです

簡単な話としては、この話はミステリーもの
両親を惨殺された3人兄妹のきずなと愛情を描き、ミステリーに加えて、
3人の青春ドラマや血のつながらない妹と兄2人の切ないラブストーリーの要素もあるみたい!!

そして、出演者
なんと嵐のニノが主演で、頭脳明晰な長男役♪
亮ちゃんは、社交的で流行に敏感な次男役
兄2人と血がつながらない妹役を戸田恵梨香さんがやるそうです。


ミステリー系ねぇ・・・なんか暗そうなドラマな気がするんだけど
怖かったらイヤだなぁ・・・明るい方が好きなのになぁ・・・。
ラブストーリーって・・・えっ!?僕は妹に恋をする的な!?笑
兄妹で三角関係とかになるってことかな・・・。複雑
亮ちゃんと、ニノがどういう演技をしてくれるかが楽しみです
あんまこの二人の絡みを聞いたことないんだけど、まぁ大丈夫でしょ

しかしまた嵐が主題歌になるよねー。何曲出せば気がすむんだよ!!
ニノはドラマの途中でアジアでコンサートあるけど、頑張って欲しいね。
東京フレンドパークに、3人で出て欲しいなぁ



起きてすぐにテンションのBLUEでした
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<バースディ | ホーム | 弱いモノ>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/574-b3543764
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
