09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
弱いモノ
暑いですねー・・・。
みんな今日から補習とか始まってるみたいなんですが、わたしは取りませんでした!!
お母さんが旅行行くかもって言ってたから空けてたのにな


なんかこれからCDを出すグループが多くて、すごいうらやましいです♪
・・・エイト、いつ出してくれんのー??4ヵ月は経ったよー。
予想では9月だから、まだまだだなぁ

ジャニーズって、すぐ曲分かりますよね。声で分かんのかな?
この間も夜ご飯作るの手伝ってたら、嵐っぽい感じの歌が・・・。
顔を上げると、嵐の新CMやってました
あぁ・・・やっぱ嵐かぁ。とか思ってたら、今度は
「安田ぁー!!」
という声が。笑 UFOのCMは、手を止めてバッチリみました


(私信>ところで、カラオケいつにすんのー??
    そう、暇なんで、ぜひ家に泊まりにきて!!親の許可取ってるから!!ほんまにー!!)



これから、ピアノの練習頑張りますのBLUEでした



なんでさぁ・・・先週に引き続いて話題にするんかな。
そういう記事を書いたりするのが仕事なんかもしれんけど、
これを見た本人とかメンバーとかファンが悲しむっていう人の気持ちを考えて欲しいわ。

先週ので何も起こんないって分かったし、信じてるけど・・・。
けど、出ると不安になる。怖くなる。
正直、信じてるけど恐れてるっていうあいまいの自分が嫌い。

でも・・・またこういう記事を出して、どこまで追い詰めたいん?って感じ。
前にも書いたけど、繊細な彼が壊れないかが不安でしかたない。

ヒトって弱い生き物だよね。
人の悪い噂とかには喜んで食いついていく習性。
こっち側の人のきもちを考えず。ほんと辛いのに。

なんか、書いてると文章にまとまらなくなっちゃいました;
あーほんとイライラする!!
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<詐欺師兄妹 | ホーム | 誰なんでしょう?>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/573-7cd62ffd
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
