06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
またこの話。
ついさっき、『ごくせん3』見終わりました♪
まーぁ良かったね。大和よりは廉派です。
でも実は、お目当てはごくせん後の『ヤスコとケンジ』のCM
(どーせまた椿くん。笑)

初めてドラマのショットを使った?CMを見たんです。
まず、松にぃの特攻服はすごい似合う。
広末さんはお花を折っちゃってましたちょっとお花が可哀相な気が・・・。
多部さんはまた叫ぶようなキャラなんですねー。

そして、大倉くん。やっぱりカッコイイ
でも、おそらく暴走族に暴力うけて倒れてた時に地面に倒れたときのたっちょんの顔はひどかったです。笑
多部さんと手を繋いで走るシーンがあったんだけど・・・どっちが手を引いてんだろ??
原作ではヤスコが椿くん掴んで逃げるとこがあるんだけど、そこかな??

多部未華子ちゃんはやまたろーに続いての妄想キャラだそうで。
たっちょん、ニノみたいにいろんな格好させられたりは・・・無いか。
でも、妄想ってちょっといきすぎなとこまで想像しちゃうわけだから、
どんな椿くんをヤスコが想像してくれるか楽しみです

そして最近気づいたんですが、わたしブレザー?好きなんです!!笑
ものすごいキュンとしてしまいます
だから、わたしこんなにこのドラマにキャーキャー言ってるんです
・・・ほんとにうるさくてすみません

あと、椿純の“じゅん”を潤にしちゃってましたが、正確には純でした。
困る人はいないでしょうが、一応ちゃんと訂正しときます。


もぅテスト10日前とかなんで、おそらく最後の更新になっちゃうかもです
まぁどうしても書きたいことがあったら更新しちゃうかもしれないですが
テスト終了日まで、おそらくダークだろうな。笑 いろんな悩みを抱えすぎで。
ということで、2週間後にまた登場します
この時間だとドラマ終了後なので、たぶんテンション高いかな。笑



ダイダマン2の歌は『BJ』希望のBLUEでした
ドラマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<いゃぁ~(≧▽≦)♪ | ホーム | ☆美男上等☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/565-b6730d8a
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
