05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
怒涛の2日間。
・・・めっちゃ疲れてます

いつもの学園祭は楽しむ側だったんですが、
今年は参加単位に入ったおかげで大忙し・・・
他のクラスとかほっとんど行けなかったです
今日にいたっては昼ご飯さえ食べられなかった!!

まぁでも、友達の情報で嬉しいこと聞きまして
なんと手芸部に∞キューピーちゃんがいる!!
行ってみたんですが、めっちゃ可愛かったです~(*^^*)
そして、それを作ったであろう後輩がいたので、全く知らない人ですが、声をかけちゃいました。笑
わたし、こういうのあまり抵抗ないんですよ
向こうは急に知らないお姉さんに声かけられてビックリだったかもしれないですが、
すーごい楽しかったです
また話したいけど・・・もぅ話すことないだろーなー

あと書道で、すばるファンを発見
『琉我』(すばるのソロ)の字を書いてたんですが、
バックが琉我の歌詞をローマ字で書いてあったんです・・・!!
すごかったです。



『男には、負けると分かっていても戦わなければいけないときがくる。』
・・・by小栗旬
はどーでもよく(笑)、早く寝たいBLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<こんな感じの学園祭。みなさまはどんな感じで??笑 | ホーム | ちょこちょこと>>
学祭お疲れサマ~♪
弦もメロディングもめちゃ凄かったよ!!
みんなにも会えて嬉しかったしww

高校時代が懐かしくなっちゃったww
【2008/05/25 22:30】URL | かりん #-[ 編集]
学園祭に来て下さり、ほんとありがとうございました!!
楽しんでもらったのなら嬉しいです(*^^*)
中オケの曲に1番感動した人が多いみたいですが・・・。
来年、もっと頑張りまーすi-88

ということで(?)、
来年もぜひいらして下さいねi-176
【2008/05/26 20:14】URL | BLUE #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/554-5c22ad56
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
