07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
ちょこちょこと
特に何もないでーす。
暇してます。といっても、明日英語の単語テストがあるの今気づきました


個人的に嬉しい情報を♪


6年程前に内くんが出演していた『ドレミソラ』がなんとDVD化になるそうで!!
夏休みの昼ドラだったんですが、すーごい大好きだったんです
あの頃はジャニーズなんて全っっ然興味なかったけど、
お姉ちゃんと「この人(内くん)すごいカッコイイねー」って言ってました。
ほんとカッコよかったんだろーなー。
女の子2人が二人とも内くんを好きになるっていう三角関係が良かった!笑
買う気はさすがにないんですが、借りれたら借りよーと思ってます

でも、なんで昼ドラって9月に入っても続くんですかね
9月から学校が始まるくらいの年ごろの子を対象としたドラマが多いのに・・・。
別に録るほどでも無いから、いっつも結末が分からずじまいでした


あと、6月末に、ダイダマンがあるっぽいです
(仮)なんで、まだよく分かんないんですが・・・
前回すっごい面白かったんで、もしあるとしたら今回も期待しちゃいます!!
現在ちょっとエイト不足中のBLUEにとって嬉しー


『ラスト・フレンズ』のホームページを見たことある人いますか??
実は、ホームページ内の隠された場所に、『もうひとつのラスト・フレンズ』ってのがあるんです。
その中で【“心の闇”度チェック】っていうゲームがあって、やったんですね。
・・・38%でした
最大が49%みたいなんで、結構高い方かな
わたし、そんな悩みかかえてるつもりないんだけどなー。

ただ、奇跡的に1回だけ0%が出たんです!!
そのときのコメント・・・
「あなたは裏表がない素晴らしい人物です…が、逆に心配…」
って、結局あんまよく無いんですか!?

興味があったら、ぜひやってみてくださーい
ただ、その入り口を見つけるのがすごい難しいかも・・・。
(私信>可愛いまぁたんの写真もいっぱいあったよv笑)



これから単語頑張りますのBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<怒涛の2日間。 | ホーム | HAPPY BIRTHDAY☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/553-9c23ba42
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
