07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
HAPPY BIRTHDAY☆
HAPPY BIRTHDAYたっちょん

ハッピーバースデー、オォクーラ!笑
(きっと分かる人少ないですね・・・

今日は、エイトのドラマーことたっちょんの誕生日です
ん~・・・たぶん、エイトの中でわたしが語ると1番長くなっちゃう人です。
なんか、過去のJr.時代のことを話し出すと・・・ね。
同じ年齢ぐらいの関西のJr.は人気出てるのに、自分はその人たちのバック。
ギターより踊りたいって言ったら仕事が来なくなったり。
関ジャニ∞に入るために弾いたことないドラムを頑張ったり。
踊りたいって言ってる人が、ドラムっていう動けない楽器を担当するのは辛かったんじゃないかな、と思ったりしてます。
約3ヵ月とかで、ドラムをコンサートで弾けるくらいまでにならないといけなくて。
1からのスタートでそんなに頑張ったたっちょんを、ほんと尊敬します
なんかカッコイイ!!

いや、たっちょんがJr.の頃なんか全く知らなかったんですがね

でも、ヤスとマルがドラマーとして、関ジャニ∞に入る人として、たっちょんを選んでくれて本当に良かったと思う
『リズム感がいいから』ということで選ばれた、たっちょん。
たっちょんにリズム感あって良かったよ。

最初はエイトのみんなに壁があったみたいだけど、今ではそんなこと全然ないね
ヤスのことを「やすごりら」とか「ちびっこ」とか言ってるし。笑
おそらく、たっちょんはヤスのことが大好きです

ほんとに長くなってきてるので、この辺でやめときます
ほんとはまだ語り足りないんですが・・・誰か相手してー!!笑

どんどん大人びてってるたっちょん、これからも中身はそのまんまなたっちょんでいて下さい
あ、でも体重落とすのはパンフで公言しちゃったから実行しないとねー

なんかこんないっぺんに“たっちょん”って使うと変な感じだな!



TVガイドを買っちゃったBLUEでした
KAT-TUNの特集があるんだけど・・・わたしの学年、特に好きな人いないんだよね
でも、せっかくの特集を捨てちゃうのもなんかだしなぁ・・・。
ん~、もらい人募集中

関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ちょこちょこと | ホーム | G部のはなし>>
挙手(・∀・)ノノノ笑
たっちょんにそんな過去があったなんて知らんかったわ~(゚o゚)
てかもうすぐ学祭じゃねぇ(´∀`)
楽しみにしてます♪
【2008/05/16 22:16】URL | 杏 #-[ 編集]
>杏さん
渡せたらいいんですがー・・・(>_<)
もぅ来週です、学祭!
今年から弦楽部は中1もちょっと打楽器で参加する形になったんですよ♪
頑張ります!!
【2008/05/19 01:01】URL | BLUE #QvfgIWC6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/552-ee38e497
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
