05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
楽しかった♪
昨日のことですが、
わたし、友達(ヨコ担)と二人で大阪に行ってきました
実は、人生初の大阪だったりします(*^^*)

ここからはつらつらと昨日のことを書いていくので、スルーしちゃっても構いません。



家のコピー機を壊したBLUEでした・・・直ってー
ま~ぁ、朝の5持半起きは辛かったです。
それで大阪に着いたのが8時半。まずジャニショに直行し、並びました
10時にならないとどこも開いてないし・・・。
実はジャニショも初だったんですがー、GW中がエイトが城ホでコンサートをしていることもあり、エイトのコーナーの前だけものっっっすごい人で
人に密着しすぎるわ、香水の匂いするわ、押されるわで疲れました
女って必死になると凄いですよね。笑

あとは、道頓堀に行きました~。
グリコのでかい看板や、蟹道楽のカニ、食いだおれ人形も見れた
食いだおれは、7月6日に無くなるということでこれまたすごい人だったな。

そして、城ホに行ってグッズ買い。
なんでコンサートに行かなかったのかと思う人もいるかとおもうんですが、
我が家は遠征ダメなのでチケット申し込みはしなかったんです
そしたら、友達と大阪観光に行く話が盛り上がり、親を説得し、せっかくだからグッズを買いに行こうとなったわけです。
この春コンのグッズはかなり諦めてたから、めっちゃ嬉しい
あんまし並ばずに買えたし
でも、いろいろ買うのを我慢しました
待ってるときに友達と話したんですがー、貼ってあるポスターとかのすばるの眼力がヤバかったです・・・
しっかし・・・街中には今回のエイトのグッズの黄色いバッグを持ってる人がたくさんいたな。

一応大阪観光なんで、通天閣とか行きました
あと、有名ならしいたこ焼き屋さん♪ソースが上にのってない!!って最初はびっくりしましたが、だしがしみ込んでてめっちゃ美味かったです

なんかどこに行くかで迷って、あまり各地を回れなかったので、
今度からは(行けたら・・・)、細かく計画を立てていこ-と思います

実は話は帰りまで続き。笑
新幹線は自由席だったので、適当に二人掛けのとこに座ったんです。
隣の三人掛けの方は、1・2コ上っぽい女の人二人と、どっちかのお母さんらしき人。
ふと隣の方を見ると・・・なんと足元の袋から見覚えのある“アノ”うちわの柄が!!
友達と、「eighterかね??誰担かね??」とか話してたんです。
左手にはマジカルバンド(1年半程前のグッズの一つ)があるし。
まぁ違ってたらちょっとイヤだし、特に行動もせずしゃべってたんです。
そしたらその人のカバンの中から、今回のグッズのブルーのポーチが出てきて
「ヤス担じゃん!!」と言い合い(笑)、
そして・・・
話しかけてみました まぁわたしは窓側だったんで友達が。笑

話してみると、なんとヤス担とヨコ担でわたし達二人と一緒!!
それからは質問し合いになっちゃったけど、ちょこちょこ話しました♪
コンサートの感想とか。やすばの曲はやっぱり感動したそうです。・・・いいなぁ。
途中、eighterになったキッカケを聞かれ、
「1リットルの涙で亮ちゃんに・・・」と言ったら、「えっ!?」と言われました。
自分の中では、亮ちゃん→ヤスになったってもぅ当たり前のことだから、
確かにびっくりされて当然だよなぁ

1時間もなかったんですが、楽しかったです



うわ~・・・自分でも引くぐらい長すぎる・・・ここまで読んでくれてりがとうです
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<HAPPY BIRTHDAY♪ | ホーム | 祝6冊目!!>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/549-4c065612
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
