09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
祝6冊目!!
すーごい私事ですが・・・

中1の2月から始めてる日記が今日で6冊目になりました
大学ノートに1日10行ずつなんですが。
でも、三日坊主な性格の自分がここまで続くのはすごいことなんです!!
まぁ・・・中2の時に何日かサボったりしてましたが

久々に読み返してみると面白い♪
日記を始めた頃は亮ちゃん以外のメンバーに興味を持ち始めたぐらいなので、まだ○○くん呼び。笑
それでもヤスやヨコやマルなんかはこう呼ぶまで短かったです。
たっちょんやヒナちゃんはどぅも抵抗あったんでしょうね
しばらく大倉くん、村上くんでした。うわ~・・・違和感。

これからも続くかぎり書いてこうと思います~(*^^*)


そういえば、24時間テレビのメインパーソナリティーが嵐に決定しましたね
4年前?に嵐がやったときは受験生ってこともあって全然見なかったな。
今年もさすがに24時間見る気はないから、友達に頑張って録ってもらい、借りよっ。笑
嵐だったら、過去の恥ずかし映像とかでエイトもちょこっと映ったりするかなぁ・・・。

わたしの周り、なんか最近嵐ファン増えた気がします
『Gの嵐!』の頃とかわたしもすごい好きだったんだけどなー。
周りに好きな人が増えていくにつれ、冷めていく気持ち・・・なんでだ!?
そんなことを言えるほど、嵐を知ってるわけでもないんですが。
あ、でも、今でも嵐は好きですよ!!
出てる番組とか毎回チェックしてますしね



現在、相葉ちゃんのラジオを聞き中!のBLUEでした

普通の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<楽しかった♪ | ホーム | 考えよう、eco♪笑>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/548-7f0cac1c
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
