09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
桜援歌
本日、高校入学しました~イェイv
朝起きて、制服を着て鏡を見たときの一言め。
「うわっ、ほんまに青(襟)じゃ!!」笑
まだ、なんか慣れないです


そしてそして、一大イベント(?)ともいえるクラス替え!!
教室に行くまでの階段上ってるときとか、ドキドキでした
結果は・・・微妙?
普段3人一緒で行動することが多いんですが、一番なっちゃいけないパターンの2人・1人に分かれちゃって
わたしは2人の方なんで、なんとも言えません・・・。
ホッしたっていうのも正直あるけど、1人の方の立場って絶対辛いんですね。
寂しさと孤独を抱えては生きてるというか?
まぁね、クラブも一緒だし、クラスのこと以外では常に一緒に行動するのはこれからも変わりないから、大丈夫だと思います!!(何が言いたかったのか・・・)

でも、わたしもそんな良い状況じゃないんですよ人間関係的にね

弦楽部のコンバスの子は、4年ずっとクラス一緒、クラブも同じです
これって結構珍しいんじゃないかな・・・と。
こういうのを腐れ縁っていうんですかね~。



最近、ボケるの意味が分からないBLUEでした

普通の日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ホシイモノハ・・・ | ホーム | 再び更新!!笑  そして長すぎ!!>>
入学おめでとうi-179i-189i-189

クラス替えねー私はもろ寂しさと孤独を抱えては生きてる人間になっちゃったi-5
腐れ縁凄いねぇww目指せ6年間i-277i-199

てか前回の記事の事もコメントしていい??
コメントしたかったんだけど時間なくて…((宿題に追われてたorz

V6とディズニーランドとかぁ~i-237i-189
私一緒に行ったことないi-181←落ち込むとこじゃあないからi-88

剛くんの声可愛いよねi-178
V6で可愛い=健ちゃんだけど、
V6で声が可愛い=剛くんだと思うi-194
なんにしてもギャップは大事だよね~笑
【2008/04/09 22:41】URL | Very6 #-[ 編集]
入学おめでっとv-238

クラス替えのあのドキドキ感けっこう好きだったわぁww
青襟とか懐かしい笑

高校生活をエンジョイしてねー♪♪
【2008/04/10 00:53】URL | かりん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/541-f68b486e
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
