05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
テレビ♪
とりあえず、エイトが出たテレビの感想。


『Mステ』
たぶんこのCDで初めて出た音楽番組だと思います
曲はいつもみたいなノリノリな感じじゃなくて、ゆったりめなので、どんな踊りなんだろ~・・・と思ったら、めっちゃ可愛い
ただ、人が多すぎていまいち踊りが見えませんでした
あと、昨日は、すばるがすーごい映ってたまぁソロも多いし。
その反面、映ってなかったのがたっちょん!!
彼のソロは2番の出だしだけなので、これからも映ることはないかな・・・と
あと、マルちゃんも可哀相だったな。
ソロうたってるのに、カメラさんが見つけられなく・・・。
しっかりしてよー!!!と思いました。
最初のすばるのソロの後ろで、たっちょんが拗ねて、Jr.の子が声かける・・・みたいなんが良かった☆

でも・・・なんで地震速報ながれるんだよ
すばるや亮ちゃんの顔にかぶっていたので、すごいムカつきました


『なるトモ!』
この日は静修の日だったので生では見れず・・・。ヤスとヨコがゲストでした♪
ジャニーズカレンダーについてがあったんですが、エイトのカレンダーは、ヒナちゃんのソロページにみんな爆笑!!
まぁわたしは見たとき、ちょい苦笑しましたけど。笑
こういう番組って、ちょこちょこ映ったりするので、編集にすごい困るんです
どーしよーかなー…。


そういえば、『アテンション・プリーズ』の特別編?をやるそうですが、亮ちゃん出ないっぽいな・・・。
結構良い役もらってたのに
亮ちゃんを知らない人にとって、中原翔太(役名)はいなくても気にならないくらいだったのかな?
まぁしょうがないか。

『ラスト・フレンズ』は、亮ちゃんはちょい役だと思ってたら何気に主要メンバー5人の中の一人みたい♪
次のテレビジョンの表紙はたしかこの5人だし
なんか、エイトでもなくNEWSでもないメンバーの中にいるのに違和感を覚えそうです



HDDの編集をして、スッキリなBLUEでした

関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お知らせ。。 | ホーム | こんばちわ>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/526-f840811b
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
