08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
HAPPY BIRTHDAY♪
HAPPY BIRTHDAYヒナちゃん

今日は、∞のおかんことヒナちゃんの誕生日でーす
他のメンバーは誕生日がかたまってるのに、ヒナちゃん一人離れてんだよねぇ。。。

最近(といっても半月以上前。笑)から、わたしの中でヒナちゃんが急上昇です
レコメン聞くと、なんかすごい可愛いんだよな~
髪切って、すごいスッキリしたし
あと、意外に寂しがり屋らしい。聞いたとき、ちょっとびっくりでした

webとかなんか硬い文章だし、読んでる本も難しそうなのばっかりだけど
そんな村上さんも好きです(↑これはあんま必要ない気が・・・。笑)
26歳の誕生日、おめでとうございまーす



今日は大阪太郎さん(=村上信五)の曲、『浪花やで!』を一人で歌って祝おうかな…と考えているBLUEでした周りに、この曲を知ってる人がいたらな~
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<太陽のナミダ | ホーム | まっち>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/505-ce8e22c3
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
