06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
年内活動休止
仁がー…仁がー

年内活動休止

ガーン

朝FyKeに聞いてびっくり。私の第一声は「え!?何で!?仁なにしたん!?!?

一部のメディアは語学留学か?と報じているようですが…。

仁くん…語学留学であることを心から願っています
語学留学なら許せるけど…ちゃんと帰ってきてよー!!

何で急に…新曲のCDにも参加してないなんて…
せめてCDには参加してほしかった
仁が入ってないなら買わなくてもいいかなって思いましたよ、ジャニーさん。

今年いっぱいじゃなくて来年1年間にしてくれたらよかったのに。(←来年受験生の人)

ちょっとまって!!KAT-TUN's MANUALは!?あれ結構楽しみにしてるんですが!!!

From:ann

仁くんが3ヶ月で帰ってくることを願ってポチっと押して下さいぱい
ジャニーズブログランキング
KAT-TUNトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<KT-TUNじゃん泣 | ホーム | お譲りします>>
えっ?えっ!??
年内活動禁止ですか!!!
びっくりしていろいろ調べてみたのですが、結構騒がれてるみたいですね。
でもジャニーさんは公式発表してないという…↓↓
新曲だけでも参加すればよかったのに。
3ヶ月で帰ってきてほしいです!!
【2006/10/12 19:18】URL | Very6 #-[ 編集]
ホントびっ栗です!!!!!!てゅうか全国のファン困りますよね…でもあんなにかっこよくって語学留学とかマジで格好ぃいww
とりあえず、3か月後帰ってきてくれることを祈りたいです!!
仁を追いかけて一緒に行く人とか居るのかなぁ???★*☆*★*☆
【2006/10/12 19:49】URL | CHERISH #-[ 編集]
私もびっ栗しま栗です涙!!!!!でもKAT-TUNにはちゃんとAも入ってるんで!!!(意味不涙)
24時間テレビの時なんか変だなぁ…って思って友達と「まさかねぇ…」って話てたら現実化してしまいました涙。
でも!!すぐ戻って来るんだし!!!大丈夫ですょ☆
【2006/10/12 22:55】URL | 中学部長さん涙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/50-c11f2f7d
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
