07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
☆レッツ☆
バトン回ってきたんで(BLUEちゃんありがとう)

早速やってみたいと思いま

では続きにて

From Very6
01. あなたの名前は?
Very6です

02. あなたの旦那は?
V6の長野さん☆
でも基本メンバー愛を愛する女。爆

03. 年齢&学年は?
16歳で高Ⅰです~

04. 資格とかあるの?
“あるの?”ってそんな上から聞かれても((汗
どうせないですけど。笑

05. アルバイト経験ある?
ないでーす。
でも定番の(?)コンビニ店員か、ウェイトレスやってみたい♪
あとジャニショで働いてる人と、コンのグッズの売り子さん!!!笑

06. コンサート行った事ある?
はいww
てかこれ行ったことなかったらさ、
こっから先の質問どーでもいいよね。笑

07. 今までもらったファンサは?
いやーこれは思い込みの世界だと思うんですね。
私はたくさんもらってるつもりですけど何か??笑
でも実際お手振り以外はないかなー
コンじゃなくて握手会の時はちょっといろいろありましたけどvV

てかBLUEちゃんヨコさわったとかぁー!!!!!!!!
いいなっ、いいなぁ♪♪
このブログ意外とおさわり経験者いるよね~

08. 今まで最高だった席は?
どーだろ。NEWSコンに連れてってもらった時かな。
初アリーナだったし☆
Vだと、コンじゃないけど『NO MAN'S LAND』観たときかなww
てか私のファンクラブ名義は席運があるとかいう問題の前に
抽選で落ちちゃいますからねー。。。←笑

09. コンサートでの服装や衣装は?
俄然はりきります!!笑
でも特にこれって事はないけど、上半身に黒は着ないようにしてますww
会場に溶け込んじゃいそうなんで;;笑

10. グッズは全部買う?
8割くらい買います。
性格の問題だと思うんですけど、衝動買いしちゃうんですよねー。笑
BLUEちゃんも買うって言ってたけど、パンフは絶対買うべきだと思う!!
去年初めて買ったんたけど、なんかすっごいありがたみを感じながら楽しめたから♪

11. 次に回す5人♪
ストップさせます汗
バトントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<やほ^ω^ | ホーム | こんばちわw>>
握手会、うらやましいi-178ものすごい本人に近いじゃないですかー☆
“いろいろ”が気になります。笑
あと、グッズ8割買うのはすごいですね・・・
全部欲しいけど、金銭的にかなりキツイっていうi-238なんであんな高いんだ!!笑
でも、ついつい買っちゃうっていう・・・i-229


バトン答えてくれて、ありがとうございました♪


【2008/01/19 22:02】URL | BLUE #-[ 編集]
★コメレス★
遅くなってゴメンねっっ((汗

握手会のいろいろについてはねぇ…
すっごい手短に書くと、
私は坂本さんの視線を隣の人のぶんまでもらっちゃったって事ですi-175i-175i-175
まぁそのせいなのか何なのか
長野さんの視線は隣の人に取られちゃったけどねi-5

グッズはね、私が“限定品”って言葉に弱い単純人間だから、、、i-200
今しか売ってない!!って思うと、
ついつい手が伸びちゃうんだよねi-229
業者にしてみれば良い客だと思うなi-278
【2008/01/23 15:24】URL | Very6 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/498-979205ba
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
