10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
・・・ついに!!!
内くん復帰

でございます☆
2月25日から四夜連続の『一瞬の風になれ』というドラマの主演だそうです
亮ちゃんもお兄さん役で友情出演。・・・っえ、お兄ちゃんなの?友達なの??笑

2∞8年、さっそく良い知らせで嬉しいな
内くん復帰をどれほど待ち望んできたことか・・・!!!笑
すっごい楽しみ
でもまだ、エイト&NEWSの復帰は無理なんだろうな・・・。
ん・・・?ドラマで本格復帰ってことは両グループにも復帰ってこと??
あ~でも、今後はソロで活動するとのことだそうです
がっかり

まぁ、ちょっと大人になった内くんが楽しみです



今年はなんか運が悪い気がするBLUEでした
ドラマトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<うわああああああ | ホーム | 買い物>>
ほぇぇえぇーーーi-199i-199i-199←うるさいからi-88

ドラマ主演かぁ~
内くん本当によかったねっi-176
しかも亮ちゃんも出るとかi-189

ジャニーさんがNEWSだけ復帰はないって断言するから
じゃあ∞は??って思うよね。
でも草野がいるからなんだか複雑i-5

早く歌ってる姿がみたいよねi-203
【2008/01/03 20:12】URL | Very6 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/486-396c17d0
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
