10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
HAPPY NEW YEAR♪
今年のわたしのカウントダウン・・・
ジャニーズあんま好きじゃないお兄ちゃん・お姉ちゃんのために違う番組でした
まぁわたしは0秒になるちょっと前からケータイにあるエイトの画像を見てたけど。笑


で、さっき見終わりました(遅いですね。笑)
ヒナちゃんがものすごいカメラ意識してたのが気になった
すばるやっぱり可愛い
亮ちゃんは両グループを行ったり来たりで大変そう…。
ちょっとNEWS寄りだったな。
…って、eighterだからそぅ思うだけか。CHERISHさん、イヤな気ぃしたらすみません…

TOKIOさんの『メッセージ』って曲で、大山田がバンドをやらせてもらってて、ビックリ
この曲、聞き覚えあるけど何かさっぱり分からなくて・・・
昔見てた、松岡くん主演のドラマか!!とさっき思いだしました
ちなみにこのドラマを見て、櫻井翔くんの第一印象は怖い人だったな
今は全然そんなことないんですけどね~



1番年下ですが、今年もよろしくお願いしますのBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<買い物 | ホーム | 新年早々やばいです>>
亮ちゃん忙しそだったね!!!
全然嫌な気してへんよ☆(誰

今年もよろしくね~
【2008/01/02 23:06】URL | CHERISH #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/483-ed8d58bf
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
