09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
新年早々やばいです
明けましておめでとうございます

そして!!!
トニコン決定


年越す前から友達に“トニコンがあるかも”というメールをもらってたのですが
イノの言葉で確実だということが分かり、、、
もう本当に嬉しすぎて…
カウコンでV6があんま映らなかったのなんて関係ない←TV見ながら「アップ少なすぎ」とか文句言ってたやつ

今は本当に何も考えられない状態なのですが
早く詳細が決まってくれるのを待ってます。
でももう決定してるってことは春くらいかな??
てことは青い封筒が届くのもそんなに遠くないかもなんて
あぁドキドキがとまらない

本当に初っ端から頭が回ってない私ですが
みなさん今年もよろしくお願いします

From Very6
V6トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<HAPPY NEW YEAR♪ | ホーム | 明日の今頃は~(・∀・)ノ>>
よかったね

コンサートとかうらやましいッ

カウコン確かにアップ少なかったよね。。。
TOKIO、KinKi、V6。笑
確かに年齢的には…おっさんだけどまだまだ若いからアップで

じゃあ今年もよろしく
【2008/01/01 22:04】URL | あい #zbT7meO.[ 編集]
コメレス
ありがとぉi-237i-178←何に対しての礼なんだかi-202

今日青い封筒が届いて、、、
家族を(半ば無理矢理に)交えて相談中i-203

もっとアップにしてほしかったよね~
Vivaおっさんだしi-199((変態っぽい

今年もこんな私だけどi-229、よろしくねっi-80
【2008/01/02 20:18】URL | Very6 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/482-49a14744
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
