05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
また舞台
すばる&ヒナちゃんの舞台に引き続き、ヤスの舞台も決定したみたいです

818

ヤスが生まれた8持18分から取った題名だそうです。変なの~。笑
一人で4役もするんだとか
構成にも参加、作詞作曲もするみたいです
これも2月から東京・大阪であるんだけど、見事に『「未定」壱』と公演が被ってない
ヤス見た後にすばヒナ…とかは無理ってことか。笑

どぅせ行けないんで、こういう情報が増えると余計に悲しくなっちゃいます
いや、嬉しいんですよ
まぁちょっとポジティブ人間だからわりとすぐ元気になるんですが
頑張ってほしいです



今日は、昨日発売だったエイトの初写真集を取りに行ったんです
値段のわりに、ものすごいボリューム
∞レンジャーの告白のシーンの名ゼリフとか、コンサートのMCがちょこっとあったりして読んでて楽しい
あ、もちろん写真も良かったですよ
1番嬉しかったのは…
その∞レンジャーの告白のセリフで、わたしの名前が使われてたこと。笑
ありきたりな名前なのかな
ヤスが最初にその名前使って(笑)、すばる・ヨコが便乗して使ってくれたみたい
しかも、ヤス・ヨコは告白した回数自体少ないのに

やばい…ちょっとノロけてます



明日から2日、頑張るぞー!!のBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<!!お疲れ!! | ホーム | ジャニ友と・・>>
うけるーi-199i-199i-199i-199i-199

いや~その写真集は一生もんだねi-233
テンションあがるわー!!笑 ←誰

明日からまじ頑張ろうねi-185やばい緊張してきたーi-86

てか舞台行ってみたいよねぇ・・・・この中で舞台経験者はVery6だけ・・?いいなぁi-175i-175
ヤス1人って凄いわ~i-178
【2007/11/24 00:03】URL | CHERISH #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/449-064039ce
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
