09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
バっトン~♪
2人に続き、、、

私もバトンいっちゃいまーす

本文書くことないから無駄に改行してみたけど
やっぱり少ない

From Very6


1:次に回す人
ストップさせます

2:お名前は?
Very6です。
由来は私がV6にどっぷりはまるきっかけとなったアルバム『Very Best』から

3:おいくつですか?生年月日は?
16歳でーす。
誕生日は5月22日で、快くんの5日後

4:ご職業は?
高校生。

5:好きなことは?
音楽を聴くこと、演奏すること、歌うこと。
あとは寝ることと食べること

6:好きな異性のタイプは?
V6の6人を1人にしたような人

7:特技は?
にゃーい!!!

8:資格は何か持ってますか?
またまたにゃーい!!!((うぜぇ

9:悩みは何かありますか?
今最大の悩みは、プロデューサーズのチケ取れたんだけど平日だったこと。
一応チケ交換してくれる人探してはみるけど…
最悪、また学校休まなきゃなんだよね
ま、今考えてもチケないからどうしようもないんだけどね

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
大概好きだけど、特に甘いものが好き
苦手なのは辛いものとかかな~

11:好きな人はいますか?
はい。6人ほど

12:あなたが愛する人に一言
一言ならやっはシンプルに…
愛してます

13:回す人の紹介を簡単にお願いします
とばしまーす

14:最近買ったもの
この前ハンズでうちわ作成グッズを買いました
で、その時にすっごいかわいいスヌーピーのぬいぐるみをみつけて
意外と安かったので即購入

15:理想のデートコースは?
手つないでのんびりぷらぷら

16:今の恋愛を一言で言うと?
一生もの

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないでーす。

18:これだけは負けないってのありますか?
ほっぺのお肉ののりよう
片っぽでたこ焼き2つ作れますからね

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
たぶん何にも計画決めずにフラ~っとしてると思う。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
分かんないけど…あんま酔わない気がする。
親が2人とも酒豪なので

21:好きな芸能人は?
V6

22:あなたを動物にたとえるなら?
なんだろ???昔は「髪が長いからうさぎ~」とか言ってたけどねー(ちなみに昔って言っても幼稚園の頃ですから!!!笑)

23:最後の発信履歴は?
ジャニーズのコンサート事務局。
チケの当落確認したときのやつww

24:じゃぁ最後の着信履歴は?
家。しかも携帯が見つからなくって、探すのに自分でかけたやつ笑

25:じゃぁ最後にメールをやりとりした相手は?
ピアノの先生♪

26:じゃぁアドレス帳の27番目は?
同じクラブのバイオリンの子☆

27:携帯の送信ずみの1番古いメールの相手は誰あて?また内容は?
同じクラブの亮ちゃん好きの子
内容は…夏休みが終わる事を嘆いてる笑

28:またまたアドレス帳の29番目は?
(元)同じクラブのお姉さんww

29:自分のチャームポイントは?
えっ…分かんない

30:何フェチ?
腕の肘から上(なんて言うのか分かんない)フェチ
あとは背中もちょっと気になるかなww

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
親友ちゃあ親友なんだけど、
それだけで片付けるのは腑に落ちないっていうか…
言葉に表すのがもったいないような子


はい終了ー☆★意外と長かった笑
では
バトントラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<聴けない・・・・・ | ホーム | さっそくですが…>>
No title
言葉に表すのがもったいないような子ってドンだけー!!!!!あたしそんな凄い人じゃないよv-17笑笑
この文見てめっちゃ笑ってしまったーi-6

親友よ^∀^i-234
∞←今<無限>だけで出た・・??
【2007/11/14 21:11】URL | CHERISH #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/442-f794c0f3
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
