09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
さっそくですが…
CHERISHさんから回ってきたバトン、とりあえずやってみようと思います

どうでもいいことなんですが・・・
見てください


こういうの初めて…のBLUEでした
ではでは、はじまりはじまり…


1:次に回す人
えっ…考えてません

2:お名前は?
BLUEです。∞レンジャーに関わりがアリ。笑
ただ単に青色は好きなんですけどね~♪

3:おいくつですか?生年月日は?
1992年生まれの15歳です。
ヨコとちょうど一か月違い(ど~でもいい。笑)

4:ご職業は?
中学生。

5:好きなことは?
音楽鑑賞。笑
いや、ボーッといろんな曲を流して聴いてるだけ。笑(最近はKinKiが多いかなぁ)
他には、テレビ見たり、ピアノ弾いたり・・・。

6:好きな異性のタイプは?
相性がまぁ合う人&格好ぃぃ人

7:特技は?
・・・??
あ、人の誕生日を覚えるのがわりと得意
可もなく不可もない特技です♪

8:資格は何か持ってますか?
英検3級。それから受けてすらない…
硬筆は段、毛筆は級ぐらいならあったハズ。

9:悩みは何かありますか?
ピアノで、手が動かない~

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きは、シュークリム♪というよりsweets☆
嫌いは、抹茶、そば、そうめん、アスパラ…

11:好きな人はいますか?
…これはどう取るべきなのか??
現実的に(笑)、いませ~ん。
あんまり興味ないし、それ以前にまず自分が女の子らしくないからなぁ。

12:あなたが愛する人に一言
誰に言えばいいんだろ…。笑

13:回す人の紹介を簡単にお願いします
パス!!

14:最近買ったもの
ハイ○ックのピンク色。3割引だった^^

15:理想のデートコースは?
あんまり動くのはイヤだなぁ。
ボーッっとしゃべっときたい。
…ぅわ、っこんなんじゃダメ!!

16:今の恋愛を一言で言うと?
『無』

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないです。

18:これだけは負けないってのありますか?
左手と右手の大きさの違いとか?
でも1cmぐらいの差なんですが。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
準備だったり交通機関の確認だったり??
以外と真面目に。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
ん~…分んない。

21:好きな芸能人は?
関ジャニ∞です

22:あなたを動物にたとえるなら?
黒ひょう。動物占いがそうだった。

23:最後の発信履歴は?
8月8日にお母さんへ。笑
電話は苦手なので、滅多にしません。

24:じゃぁ最後の着信履歴は?
非通知設定のどっかからです。

25:じゃぁ最後にメールをやりとりした相手は?
エイト好きの友達。

26:じゃぁアドレス帳の27番目は?
同じクラブのコンバス担当の人。

27:携帯の送信ずみの1番古いメールの相手は誰あて?また内容は?
同じクラブのバイオリンでいつも一緒にいる人。
内容は、その人の夢にでてきた松潤の話 & ドラマ『花より男子2』の感想 & バレンタインの友チョコの話

28:またまたアドレス帳の29番目は?
同じ塾の人。

29:自分のチャームポイントは?
ないなぁ。
そばかす…は悩みです。笑

30:何フェチ?
へっ…??
でも、腹筋はおぉーvVってなります。

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
先輩ですね~。
あまり話したことないですが、優しい人だと思います♪


終わりです!!こんなんもんですかね??
読んでくれてありがとうございます~(^-^)b
バトントラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<バっトン~♪ | ホーム | HAPPY BIRTHDAY>>
No title
あんま喋らんよねーー><
3年間も同じクラブなのに!!笑
BLUEの由来知りたいしv-10

ヲタトークしましょi-71i-71
【2007/11/14 21:14】URL | CHERISH #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/441-e2298b91
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
