05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
いいとも増刊号
今日模試だったぜYeah
模試…もし…モシ…Moshi…
嫌な言葉だねほんとに

帰って早速いいとも鑑賞会
つよぽんのスタイリストさんが遅れて
私服で出演してたね
でも、いつもいいともで着てる衣装とあんま変わらない気が……
やっぱセンスいいんだろうね

そしてそして中居くん
水族館のクッションをたくさんベッドに置いて寝てるって
かわいすぎるぞ34歳
中居くんはイカのクッションがおすすめらしい笑
で、みんなにプレゼントするよって言ってたのもかわいーよ
私にも下さい

今日の東京ドームのライヴビデオ撮り
DVD早く欲しー

From:かりん


ジャニーズブログランキング

SMAPトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<Youたち! | ホーム | レィディオ♪>>
模試や撮り忘れたか!?
最近中居くん見逃しすぎだわ~(´A`;)
水族館のクッションってなに!?
なんか可愛いんだけど!!

…うちら完全に中居くん担!?
【2006/10/08 21:52】URL | ann #-[ 編集]
見ましたぁ~
水族館のクッション集め趣味とか中居君らしくて可愛すぎ!!!しかも低反発的なのかと思ってたら…普通のやつで更にうけました笑。しかも「洗えないから汚い」って言ってて更に更に面白かったです☆
私も昔みたいにsmapファンに戻ろうかなぁ笑……。
模試お疲れさまでした♪
【2006/10/08 23:10】URL | 中学部長さん笑 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/40-ae2b1eae
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
