10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
レィディオ♪
昨日トニセンのラジオがあったのですが、昨日は特にエロかった

なんか、かたつむりが雌雄同体らしいという話から広がっていき…人間には例えないようにしようといいつつも……まぁ、ここから先は書けません3人のトークが弾みまくりでした笑

でもそんなトニセンも…大好きだよ~~(←軽く無視で

今度下ネタ送ってみよ下ネタは読まれやすいとの噂もあるので笑

From Very6
スポンサーサイト
V6トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<いいとも増刊号 | ホーム | 初写真展☆>>
ラジオっていーよねー♪
下ネタをバンバン言ってくれるから笑
TVじゃ絶対見れないし!!
私も送ってみようかな
【2006/10/08 18:33】URL | かりん #-[ 編集]
広島ラジオ入らナイのもあるよね…
ほんとに東京住みたい!!!!!!!!!
トニセンエロそぉww笑
最近カバチタレがおもしろすぎ♪""
特に広島弁だからよくわかるし☆☆☆
山ぴが≪鉛筆じゃけん≫って言いました!!
めっちゃ親近感www
【2006/10/08 20:52】URL | CHERISH #-[ 編集]
それがさぁ、トニセンのラジオって地方番組なんだよね~
なので東京はやってないんだよ!!これかなりの優越感だし笑
まぁ、これだけだけどね。あとは東京ばっかよ…泣
カバチタレの広島弁いいよね~嬉しいよね~
鉛筆じゃけん最高☆☆
【2006/10/09 17:29】URL | Very6 #-[ 編集]
鉛筆じゃけん聞いたぁああ???まじやばぃ~~~
カバチタレんなゃ的な言葉も何回も言ってヵラ・・
きゃぁーー(*´∀`*)♪
トニセンラジオ地方でとか超ラッキィゃんッ☆☆
でも、やっぱ東京には勝てんよ笑笑悲
明日から学校じゃぁーー朝練がんばろ♪♪
【2006/10/09 21:53】URL | CHERISH #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/39-69a4356c
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。