06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
潤くん誕生日ぉめでとぉ
20070830005605
C1000に先越されたッッッ(;Д;)

違うんだょーめーっちゃ長いの書きよったのに消えちゃったんだょーーーぁたしのバカやろぅ

ってことで
まぢヲタ全開なんで見んでィィですょ
ただぁたしの自己満のため書いたの

つーコトで

ドSなのに
嵐の末っ子潤くん
24歳の誕生日
ぉめでとぅ


思ぇば,はじめは
「何このナルシまじキモィしウザィ
って思ってて,芸能界で一番嫌いでした

‥けど2年前のぁる時にぁなたの素敵さに気づいてしまぃました(ノ∀`*)

じゃけん今年初めてコンサート行けてマジで幸せでしたッ

Sなトコも,めちゃくちゃカッコィィトコも,ちょっと(ぃやかなり)ナルシなトコも,勘違いなトコも,濃いトコも,細かいコトまで気づけるトコも,頑張り屋なトコも,実は優しいトコも,可愛いトコも,神経質なトコも,末っ子なトコも,あんま面白くなぃトコも,変わっとるトコも,スタィル良いトコも,ファッションも,考え方も,

ぜーーーんぶ
大好き
ぉ前素敵すぎるんじゃーーー

それに誕生日ぁたしと3日違いって何~
運命としか思えんだろうがーー
しかもお前のせぃで嵐全員の素敵さに気づいてしもぅただろぅがーー

もぅ嵐と潤くんなしでは生きてけんくなってしもぅただろぅがーー

普通だったぁたしがジャニヲタになってしもぅただろぅがーー

‥‥‥‥‥

‥でまぁ結局言いたいのは
嵐と潤くんに
一生ついてぃきます

ってコト

でもただでさえ忙しぃんじゃし,少しは休んでね
体調早く治してねー

これからも体に気をつけて頑張ってね(*'v`)

潤くんらぶなemjoyでした☆★
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<木曜日☆ | ホーム | 潤君ぉ誕生日ぉめでとぉぉ~>>
ゃったッ!!笑i-80絶対emjoyサンゎ夜中に来るだろ~なと思ったのでi-189先越頑張りましたッi-235
でもッテカ、テカテカテカ!!!!!!!!!!!!!!本当全部同感ですi-233i-240i-80記事読んでめっちゃ感動しましたi-19
ぁたしが潤君の気分になるのもぉかしぃですけど、なんか………めっちゃ嬉しいですi-80
【2007/08/30 23:04】URL | c1000 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/383-4851ff60
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
