09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
HEY!HEY!HEY!
今日は未公開映像でしたね
エイトもちゃんとあって嬉しかった

ただ…ヤス映ってなさすぎ~…
ヒナちゃんが主役(?)ぽかったもんね
ヒナちゃんも好きだけど、やっぱ切ないです
まぁ面白いからいいんだけど

ダウンタウンさんとの絡みは楽しいから好き
レイニーのときの未公開が面白かったからまた見たいなぁ…


最近マウスの調子が悪くて、本当に困ってるBLUEでした
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<今からラヂオっ | ホーム | ちょっと、ちょっと汗>>
エイト、横ヒナしか喋ってなかったよね・・笑
でも、おもろかった!!

ちなみ、あたしもマウスの調子悪くて、今電池変えたよw笑i-262
【2007/08/27 23:58】URL | CHERISH #-[ 編集]
ダウンタウンぅけょネ~~ってか前very6とかと因島行った時ネ、変なぉじさんが「ダウンタウンの昔の知り合い」みたいな事いっとッたぁぁ~笑。
【2007/08/28 15:13】URL | c1000 #-[ 編集]
おったね~そんなおじさん!!!!!笑
どっちかが凄い金持ちで…みたいな事言っとったっけ??
あ~懐かしっww

てかBLUEちゃんにコメするの初めてよねっ!!!
∞ほとんど横ヒナだったねぇ~。
でもV6はほとんど梨花っていう((爆

ま、ちょっとでも見れただけで幸せよねvV
【2007/08/28 23:11】URL | Very6 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/378-17d3c496
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
