07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
Time~コトバノチカラ~レポります!!
ぁぁぁ~~~~!!!!!!!!行ってきたょ広島12日4時~~~~~
人生嵐コン~~~
行く前はレポる~って意気ごんでたんですがぁぁ記憶がぁぁぁぁぁぁぁ~~だって最高すぎたんですょ嵐!!!!!!!!!!!!!
ま、頑張ってレポります

席はD4ブロックの69番でした!!バックステージに超近くてスタンドの通路も超近かったし~~最高だったぁぁぁぁ

長くてきもいけどよかったら読んでいって下さい

c1000
Everybody前進
ェービバディ前進ッって、開いたぁぁぁ~~!!!!!!!!!!!!!!で、出てきたぁぁ~この時はぶっちゃけ、まだ生きてるとは思えなかったぁ~ってか自分がテレビに入った的な笑この曲すっごぃ好きだったから激嬉!ニノが一番近かったんだけど、ゃっぱ可愛ぃ~~
Di-Li-Li
これむっちゃ好き~~~~って全部好きなんだがぁぁぁ盛り上がったぁぁ~~
きっと大丈夫
この曲は本ッッッ当に嵐の中で1番すきな曲~~~~~~~~~~Timeだから歌わないかもって思ったけど、歌ってくれてまぢ感謝!!ぁりがと~~!!!!!!!!!!!!!!
Oh Yeah
キタッ!!c1000の曲笑~~「キラキラ」の歌い方が大好き♪生はやっぱィ~ネ☆最近cmで嵐の皆が「c1000」って言ってるの聞くと、なんか呼ばれてる気がする笑)バカだろーーーッ
Friendship
Can't Let You Go
キタぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!翔チャン!!!!ソロ!!!!!!!!!!!!!!!しかも超近い!!!バックステ!!!!!!!!!!!!!!!ぅちの為にこんな近くで歌ってくれてるのかと思ったしかもソファーに座って出てきたぁ~!ゃっぱ翔君だゎ翔君翔君翔君
時代
Yes?No?
CARNIVAL NIGHT part2

でた~ニノソロ~~これはもぅ泣くしかないだろッって感じだったッpiano最高~~
太陽の世界
またまたまた翔君の出番的な曲~~~~~~~~~~翔君はラップ中が1番格好ィィ~~!!(HO!)とか(OFF!)とか(KYO!)とか(SO!)とか最高~~!!!!!!!!!!!!!!♪どけどけのけのけ~♪
WAVE
翔君が近すぎたぁ~~汗とか髪の毛の乱れまで見えたなんかまぢあたしの為ですか?的な感じ
しかも皆でwaveしたしかもしかもしきってたのは翔君ですさっすがぁ~しかもしかもしかも面白い事に翔君が「準備ィィ~?」ってスタート地点のほうに聞いたら相葉チャンだけ準備できてなかったぁ~
Love Situation
この曲本当に嵐らしぃってか、ゃっぱ潤君の「チカヅキタイ」が死にそうだったなぜぁんなに格好ぃぃんですかね~めっちゃズッキンズッキンきた道明寺キタぁ~~
a Day in Our Life
♪WayねぇSomeday♪まさに皆が一つになった感が~~しかも翔君の近い度がッ
ハダシの未来
mc
夏の名前
翔君が詩書いたときのことについて語りました☆
LIFE
Hero
Yabai-Yabai-Yabai
潤君Yabaiだろッ宙吊りぢゃん的な!!ぁぁジャニーズ凄い!しかも格好ィ~しってか潤君ゃばぃ、ょすぎ
Song for me
リーダーソロきました!格好ィ~なんかめっちゃクールで身軽すぎて上手すぎて完璧だった
Cry for you
またまた翔君ラップきた~♪余裕モユ♪ってとこ格好ょすぎ☆
言葉より大切なもの
君のために僕がいる
PIKA★★NCHI DOUBLE
A・RA・SHI
はい~嵐ですまた皆一つになった
サクラ咲ケ
この曲!!!!!!!!!!!!!!「きっと大丈夫」の次に好きな、つもり2番目に大好きな曲です翔君の♪陰と陽♪最高笑!
最後に皆から1言ずつ
Be with you
これは泣くしかなかったぁぁぁ
Love so sweet
花男キタぁ~~~~~~~振り可愛い~~~
1アンコ
We can make it!
潤君の出番ナリ♪過ぎ去りし日ィ日ィ~♪でバーンってキタ☆
ファイトソング
皆とんだ~アレ怖そ=だけどさすがジャニ☆ってか蹴り合ってた感が笑仲ィィ
Happiness
山田太郎キタ~この曲めっちゃィ~
2アンコ
Future
3アンコ
ROCK YOU
またまた翔君ラップだらけ~♪はやる想い♪ってとこが帰りの電車中頭の中よぎってたぁ~

変なレポ、読んでくれて有難うございましたぁ~自分でも意味不だけど頑張った!!!!!!!!!!!!!!
トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<久しぶり~のド・ラ・マ♪ | ホーム | 明日!!´Д`ぃょぃょ嵐~嬉杉涙>>
レポお疲れ~ww
凄いじゃぁi-205ん!!!!!!!!!!!!!!
曲順よく覚えとるねーi-189i-189
うち何歌ったかもすぐ忘れるのにi-229
てか3回アンコールあったんじゃぁ!?!?
いいなぁi-185i-185
【2007/08/18 16:36】URL | Very6 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/360-f068c3ba
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
