10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
バトン★挑戦
LIVEバトン


■今まで参戦したライヴの回数は?
■参戦時の服装は?
■ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?
■ライヴ参戦時の必需品は?
■今までつまらなかったライヴはありますか?
■ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてること等)
■他人の「これはないな」というライヴ中の行動
■CDとライヴの違い・良さをそれぞれ
■いつからライヴに行くようになった?
■初ライヴはなんでしたか?
■印象に残っているライヴ3本
■グッズは買いますか?
■野外の経験はありますか?
■行ったことのある音楽フェス
■今行きたいライヴは?
■現時点で参戦が決定しているライヴはありますか?
■大体何人で行きますか?
■1人でライヴに行けますか?
■あなたにとってライヴとは!
■次にバトンを回す人は?




ころちゃんカラ頂きました♪ありがとーお


CHERISH

■今まで参戦したライヴの回数は?
えーっと5回
しかも全部ジャニっていうネ
昔、奥田民生も行った笑

■参戦時の服装は?
NEWS魂は気合入れたから、服買いに行ったけど・・
その服今考えたらマヂ失敗
あれでNEWSに会ったなんて・・・!!
でも、これからも暗闇でも見える白着て行くつもり

■ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?
NEWS
って言ってもまだ2回だけど><

■ライヴ参戦時の必需品は?
うちわ
絶対でしょ^∀^
あとは双眼鏡と携帯

■今までつまらなかったライヴはありますか?
やっぱ知らない曲のとき・・でもそれは自分が悪い!!
でもライヴは楽しまなきゃだめよね

■ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてること等)
叫びまくって、のどを枯らす
靴を脱ぐ→ジャンプしまくり
スタンドの時は、落ちそうなくらい身を乗り出す

■他人の「これはないな」というライヴ中の行動
特になし

■CDとライヴの違い・良さをそれぞれ
やっぱ目の前にいるっていうのがやばい!!!!

■いつからライヴに行くようになった?
そりゃあ、ジャニに堕ちた年から
まだまだ未熟者ですが

■初ライヴはなんでしたか?
去年の嵐コン初めてで感動したあ

■印象に残っているライヴ3本
嵐★NEWS★関ジャニ∞

■グッズは買いますか?
記念にうちわは絶対買う
NEWSのショッピングバック可愛かったよ

■野外の経験はありますか?
奥田民生笑!!@広島市民球場  !!

■行ったことのある音楽フェス
なし!行ってみたいー

■今行きたいライヴは?
最近、メッチャKAT-TUNに行きたいのぉ

■現時点で参戦が決定しているライヴはありますか?
こないだ行ったから、なしでーす

■大体何人で行きますか?
2~3人かなあ

■1人でライヴに行けますか?
無理かも・・!!友達と行きたい

■あなたにとってライヴとは!
ストレスまじ発散心から楽しめるもの

■次にバトンを回す人は?
どうぞ皆さん回してください^∀^


読んでくださって、ありがとうございました











ジャニーズトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<眠れないので… | ホーム | 行ってきました∞魂★*☆*★*☆>>
バトン凄いねぇ☆★
てか奥田民生行ったことあるんじゃあー!?!?
ジャニも市民球場とかでやってくれたらいいのにね。笑
昔∞ってグリアリじゃなかったよね。狭い会場でのコンって近くて楽しそうよねぇ~。
またコン行きたいねっ♪♪
【2007/07/26 01:07】URL | Very6 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/354-431a9f4a
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
