08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
ぷっすま
ちらーっと見ました(゜∀゜)v(姐さん見すぎですぅ~(>_<;))

松岡さんがかわいかったぁぁぁ

◆八重歯good(´∀`)
◆笑顔good(*´∀`)
◆ナルシgood(*´∀`*)

キャラ作ってる感が嫌だったけど…

ひとにやさしくから狙ってました(え)

つよぽんもかっこよかったよ(めっちゃ付け加えやん(*´A`*;))

ただ、あれは劇団ひとりさんが相手で、しかもテレビだからできたのでは?と思うannなのでしたm(_ _)m

From:かりんとじゅげむが朝練サボって困ってるann

P.S.
ジャニーズブログランキング
が300位切ってました
この間400位切って一人で喜んでたのに早くも200位代
ここまで来れたのも皆さんのおかげ次は100位代目指してポチポチ押し続けましょう

Let's PUSH
ジャニーズブログランキング
SMAPトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<HAPPY BIRTHDAY♪ | ホーム | 会報~>>
私も見たよ~
仕事なのに、ビール5本以上飲んで
微妙に酔ってる剛がかわいかったv-238
なんかテンションおかしかったし笑

コンサートでの地方もあんな感じなのかなぁ~
………なんて思ったりしちゃったり
【2006/10/03 22:24】URL | かりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/03 22:30】 | #[ 編集]
ぷっすま見ましたぁ。剛の「ごめん、あつくなっちゃった」にちょっと「おぉ」って思いましたi-6

松岡さんかっこいいですよね。笑顔がいいi-199
人にやさしくも見てました。松岡さんもよかったけど、須賀健太くんがかわいかったi-80もちろん喰いタンもi-86

それよりi-199200位代すごいですねi-237早速確認しました。
100位代いきたいですよねi-184あぁ、押しまくりたい笑

【2006/10/04 20:43】URL | Very6 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/04 22:10】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/32-0723ecde
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
