09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
来春ジャニーズ新アイドルデビュー!?
ジャニーさんが「You達の音楽大運動会」で
「4月くらいにかけてポンと打ち出さなきゃいけない」
とCDデビューを“予告”。


えーなんでー早すぎじゃないですかー

誰がデビューするんだろう…裕翔だったらいやだな( -_-)

KAT-TUNデビューしたばっかりなのにー
KAT-TUN売り出さないんですか??

From:ann

ランキング参加中1日1回押して下さいぱい

ジャニーズブログランキング
ジャニーズJr.トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<会報~ | ホーム | ウタワラ&喰いタン>>
e-261いっぱいコメントさせていただきますi-237毎日頑張るぞォv-237v-237
誰がデビュi-205するか気になりますね!!山PもまたCD出してぇe-51てゅうかNEWS復活早くしてぇi-246i-246待ちきれません!!
クロサギとか野ブタとかが関東だけで再放送なのが、悔しいです[絵文字:v-12]泣
【2006/10/02 21:15】URL | CHERISH #-[ 編集]
Dear:CHERISHさん
いつも(?)コメントありがとうi-178
中学部長さんとかもコメントしてやぁ!!笑

日テレは再放送しないよねぇi-241
最近土曜の昼に『ごくせん』やってるけどi-189
DVD持ってるのに録画して見ちゃったi-194
ごくせんの頃の仁亀コンビ好きだわぁi-175
亀がまだあんまり気取ってないのがいいねi-234
【2006/10/02 22:46】URL | ann #-[ 編集]
こんにちわv-353初めまして(?)!!
私もCHERISHさんに負けぬょぅに毎日コメント参加頑張ろっe-196

「ごくせん」とか…思い出すだけでも涙ですv-356
ごくせんの頃の仁亀本っ当最高でしたょね~
亀の「泣き」格好よかったなぁv-345

●池●平君も格好ょかったなぁ笑
【2006/10/04 21:10】URL | 中学部長さん笑 #-[ 編集]
おぉーー!!
CHERISHさん&中学部長さんだーー!!

WELCOME ようこそ ブログへ♪(←はっ!?)

なんか、コメントしてもらうと
やる気でてくるv-91i-189
これからもよろしくねe-348e-320

【2006/10/04 22:23】URL | かりん #-[ 編集]
>かりん
やる気出たなら更新してよ…( -_-)
【2006/10/04 22:38】URL | ann #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/30-caeca5b5
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
