05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
Pop Up!SMAP in 国立競技場@9月9日 MCレポ
遅くなりました
やっとできました
時間かかりすぎですね
ところどころ間違っているところがあるかとは思いますが
まぁお気になさらず

前回同様長いです
それではどうぞ~
正広:こんにちはー
会場:こんにちはー
正:こんばんはー
会:こんばんはー
正:SMAPラ~イブ…
会:…
正:SMAPラ~イブ…
会:…イエ~イ
正:言いづれぇだろ15th Anniversary in 国立競技場~
会:イエ~イ♪

♪Can't Stop-LOVING-♪

拓哉:イエーイ
剛:ありがと~う!サンキュー15周年☆
ケーキ登場
正:あ!!
拓:もう火消えてるよ
正:カッチャマンは?カッチャマン
拓:誰か火を持っている方はいますかー?
正:カッチャマンは?カッチャマン
慎吾:カッチャマンじゃないでしょチャッカマンでしょ
?:点いた
?:イエス
風で火が消える
正:壁になるよ
正広お客さんにおしりを向けてケーキを風から守る
慎:危ないよ中居くん。なんか危ないよ。足が肉離れでそれで服まで燃えちゃったら
  大変なことになるよ
剛:点いた。点いた点いた。
拓:いくよ、いくよ、いくよ。
慎:(お客さん&カメラに)見えない。見えないよ~。
拓:いくよ
正:ここから撮ってね。映ってる?
また火が消える
?:早くしないからだよ。
?:風が…
正:吾郎ちょっと…
剛:吾郎さん
正:吾郎が…
剛:こっち来て
正:吾郎のカツラで…
会場笑
吾郎:間違ってカツラ燃やさないでね
正:もう燃えてるみたいだよ
吾:ちょっと待ってて下さいね
火付け中
正:ね、あんさ、お客さんさ、こんなこと言うのなんだけど、
  “おめでとう”って言って
会:(バラバラに)おめでとー!おめでとー!!
正:ちゃ、ちゃ、ちゃ、ちゃ、あんさ、早い。
  おめでとうって言ったら俺たち消すから
剛:点いた、点いた、点いた、点いた
火消える
正:あっ…なんだよ。消えんなよ。
慎吾カメラにピース。カメラ独占
吾?:中居くんチャッカマンのつけ方分かれよ。全然点いてないよ
慎:こんなにカメラを独占したのは初めてですね。全然みんな気づいてない。
剛:点いたー。点いた、点いた、点いた、点いた
正:点いた、点いた、あ
火消える
慎:あ、じゃぁちょっとカメラ遊びしまーす。“おいしー”ってみんなで言って。3・2・1
会:おいしー!!
慎おいしいリアクション(変顔)
正:あ
剛:点いたよー
正:なんだおめーよー
剛:点いた、点いた。ちゃんと映ってる?
正:じゃぁおめでとうって言って。せ~の
会:おめでとー!!フゥ~フォ~
剛:イエーイ
慎:イエーイ
正:あ、これ、横にあるのなにこれ、りんごジュースだよ
吾:飲もうよ
慎:シャンパンじゃないのこれ?
正:シャンパン?
吾:乾杯しよう
慎:あやしいなぁこれアルコールじゃねぇの?
正:あ、もう1回“おめでとう”っつって。せーの
会:おめでと~!!
正:はい。ありがと~
慎:お~いし~本物だこれ
剛:本物だぁ…
正:これアルコールなのに炭酸入ってるよ~
慎一気飲みして口パクで「ほ・ん・も・の」
正:はいみなさんありがとうございました。はい、お引取りください

正:ケーキ。ケーキ。・・・ケーキ、ケーキ、どうする?ケーキ食べる?
吾:あと、あとで食べよう。あとで。
正:うん。はいじゃぁみなさんお座りください。どうぞお座りください。
  はいじゃぁいいですか?
・・・・・・
正:はいじゃぁ
正:さぁ、今年の夏の___ですね
吾:はい
正:さっきもあったように、国立競技場、ここ国立競技場で、今日は9月9日ということで、
  えー、SMAPのデビューシングル、Can’t Stopあれを出してから、15年がたって、
  15周年をここ国立競技場で
剛:みなさんと迎えることになりました~!
正:ちょっと、…マメ情報。マメ情報ですが。
剛:うん
正:調べてもらったんですけども、今日までSMAPはデビューしてから、えー、
  467回ライブやったんです。で、今年のライブで800万人の人を動員で、
  今日の国立競技場で、833万9400人の方と!
会:おぉ~
慎:すげーなー
吾:すごいね
正:どうですか?15年振り返って
全員:う゛~ん゛
拓:四百何十回やったとも思えないし、逆にそれだけたくさんの人に支えられたという事実を知って、
  すごくやっぱり嬉しいし。まぁ、今日、こういう場所でこういった時間をね、みんなと過ごせる、
  過ごせるっていうのは、すごく特別なことだし、もう、ほんとに感謝でいっぱいですね。
正:どうよ?吾郎
吾:いやぁ~。400回ってすごいよね
正:吾郎ちゃん400回踊ったんだよ
吾:そうだね。そのうち俺、何回フリを間違えたんだろう。考えたらドキドキするよ。
  いや、まぁ、でも、ね、なんか長いようですごい短いようで
正:うん
吾:複雑な。まぁこの日を迎えられて本当に幸せ
正:幸せ
吾:ずーっと続けていきたいですね
・・・
正:ま、それはどうか分かりませんけど
会:えー
正:剛どう?
剛:はい。あのー15年ということで。あのー15年といえばね、もう中学生になりますからね。
  人もね。生まれてからさ。
剛:あのー、また今日こういう風に、ね、あのー、みんなでこういう風に
  わざわざ会えるということは、何がともあれ
正:なにがともあれ!
剛:幸せなことだなぁとうたっております
会拍手
剛:本当にみなさん、いつも応援ありがとうございます!…はい、ね。
正:昔のアイドルみたいだな
剛:
正:いや、いーんだよ。いーんだよ。キャラできてるから。じゃぁ慎吾、
  15年を振り返っていかがですか?
慎:アー※○◆$Σ♪〒(韓国語風に)
正:それは剛剛!それは剛がやるから。テレビ出たかったの?
慎:ちゃ、ちゃ
正:ふざけたこと言いたかったの?
慎:なんかみんな真面目すぎるから。
正:国立だよこれ?15周年今日の今日ですよ
慎:僕ね、正直言うとね、15、15周年ってあんま好きじゃないんすよ
吾:えっ
会:え~
慎:なんかだってすごい中途半端
正:うん
慎:な感じがする。10周年とか20周年とか、僕すごい好きなんですよ。
  まだまだってことですよね。僕の一番好きなところにいくには
  あと5年もあるってことですよ。20周年に、またみんなとここで会いたいです
会:イエー!
慎:30周年、40周年、50周年…50周年になったら、
  きっとメンバー何人か減ってると思います
正:死んでんの!?
慎:しかし僕は一番若いんで、僕は生きてます!
  少なくなっても、僕1人になっても、SMAP!続けます!!
会:イエー!
正:あはははは
拓:SMAP1人宣言するな!
正:みんなびっくりすんだろ
拓:やっぱね、わりと、普段から、なんか、怪我して、なんか、あ~、
  とか言ってるやつに限って一番生きるんだよ
正:俺たぶん104歳まで生きるから
拓:やめて、そういうの(笑)104歳で『さようナリ~』とか言ってんだよ
正:“ほほ~い”つってんだよ
慎:え~いやじゃんなんか俺いないみたいな…
正:まぁ、でも、それはそれで何とかやってるよ
慎:死んじゃったらどうなの?(←自信ない)
正:死んじゃったらしょうがないだろ
慎:いや、ポックリとか言うからさ、なんかさ、すげぇ逆に盛り上がっちゃってさ、
  なんか、20周年だけど慎吾はいませんが、頑張ります!!みたいな
正:死因…。なんか…肥満。肥満…。
  死因。死因はさ、こう……肥満。肥満。…超肥満……。
  もぅちょっと泣くよね。慎吾が肥満で死んだら。
会笑
拓:もぅさぁ、ライヴで話す会話じゃねいよね
会笑
慎:一応、僕が思う中途半端だけどそろそろね
正:なんだよ、それ。
慎:いや。でもすごいよね。15周年だよ!
正:うん
慎:僕14歳!!
正:14歳。
慎:15年前。
正:うーん中3?
慎:学校とお仕事を両立してるって嘘ついてた時期だね
正:なんでそれ言うの?別に今言わなくたっていいじゃんか
慎:もう15周年も経ったんだからいい
吾:だって結成してからもっと全然経ってるもんね
正:うん、だから、結成してから18年ですか
吾:
正:いろんなことがありましたね
拓:だから、ホント…それこそ4百何回やったり四百何十回やってもらった
正:うん
拓:ね、こうやってライブずーっと前から来てくれてる方もいらっしゃるだろうし、
  今日初めて来た!っていう人もいるだろうし。
正:今日初めて来た人っている?
会:はーい
正:なんか自分もなんか手上げたい雰囲気で(嘘ついて)上げたみたいなね。
  最…1回目のコンサート来たことある人いるの?
会:はーい
正:えーそんなにいない
会笑
正:そんなにいない。今日、1月の1日武道館でやったときのコンサートです。
  ぶっちゃけ来た人?ぶっちゃけなくてもいいや。
会:は~い
正:ってことはずーっと応援してるの?
拓:あー、うんでも、そう考えたらあれだね
正:うん
拓:最初のコンサートは、最初のいっちゃん初めのコンサートは慎吾が松葉杖ついてた
正:あー!!
拓:そんで15周年のライブ『イエー!!』ってやったのもお前の肉離れだった
会笑
正:うん。そうなると10周年って…
会:あー。ごろーちゃーん。ごろーちゃーん。
吾:そうなんですよ
正:ちゃーちゃ、ちゃ、ちゃ。そうゆー。意味で言ったんじゃない
吾:そんなこと言ったらテンション落ちるよ。このあとのライブフリ間違えまくっちゃうよこのあとの…
正:ちゃ、きむー、いやー木村…
吾:いや、だからこそねー僕は嬉しいですよ、15周年一緒に入れて
正:よかったよ
会:イエー!
吾:僕はそのときの10周年のときにいなかったんで。で、それで必ずあ、これ、
  次の15周年20周年は絶対にやりたいなって思ってるんだけど
拓:結構感動してんだろ、実は
慎:いいよ~マーメイドプリンス
正:吾郎
慎:これは20周年つよポンは突き指じゃない!?
剛:ちっちゃ!事件がちっちゃ!
慎:足とか挫いちゃうんじゃないの?
剛:ね、何事もないようにね。今度は。
正:何もないといいねー。
剛:いやーいいね
会笑
剛:いやーいいね。いいですよ。ほんとに。みんな。みんなすごいいいよ。
正:なに言ってんの、何?酔っ払い?
剛:いやいや。ほんとSMAPでよかったと思う。本当僕幸せなのよ。
拓:うん
剛:いや、幸せだけどね
正:何が幸せなんだ?
剛:だって…お前らいいもん。
会笑
剛:男としてね、言うけどこいつらかっこいいんだ!
会笑
剛:かっこいいのよ。男として
吾:さっきのお酒が…ちょっと回ってきちゃったかな
拓:やばいよこれー。さっきのほんっ…だめだよ!剛のやつ!
剛:いや、男らしくてさ
拓:本当になんか地方の夜の顔になってきてる
剛:いやいや。15年本当みんなに出会えて本当よかった。本当にすいません。
  これからもね。頑張るからさ。
剛みんなと握手する
剛:本当よろしく。よろしく。15周年ってことで。木村くんもよろしく。
  ね、慎吾もよろしく。
慎:いや、本当…ね、今までありがとう。
剛:そんな、これからでしょ!!これからよろしくって言ってんのに
慎:あ、そっちか
剛:そうだよ。別れの握手じゃないよ。
正:ね、え、あ、うん。もうやりきった?
剛:いや、ちょっと、もうちょっと。じゃぁ、いや、ね。、本当に幸せだよ、本当に。
正:幸せ、幸せ~ww剛
剛:え?
正:歯に海苔がついてるよ。オープニングからずーっと。
剛:海苔が?
正:うん
拓:韓国海苔
慎:本当によかったね。アニキ、よかったよ
剛:よかったね。お前と出会えて幸せだよ。本当。…暑いっすね、今日も。
・・・
拓:じゃぁ次の曲に行くにあたって、客席のみんなにちょっとお願いがありますがよろしいでしょうか。
会:は~い
拓:えーっと、あいにく国立競技場の空にはちょっと雲がかかっているんですが
慎:雨も上がるよね
拓:あがるよね。ちょっとここは晴れ男として、えーっと、空にはちょっと
  まだ星が出てきてないので、ここはひとつ、うちらが歌い始めると同時に、
  客席中を星空にしてほしいなぁと
会:わ~
正:み~んな消して。みんな。一人でもついてたらダメだから、み~んな消して。
  …きえた。
拓:おー消えた
正:あ、ペンライトないと寂しいね。誰にも応援されてない感じ。ね。
拓:じゃぁいきましょう
正:はい
拓:星空の下で



こんな感じでした
最後まで読んでいただき、ありがとうございました~
ところどころ聞き取れてなかったりしますが…

↓ぽちっと押していただけると幸いですww

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
SMAPトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<ウラワラ | ホーム | おかしなパーチー>>
MCレポお疲れ様ですー
久々ですー花です!
MCレポお疲れ様!!めっちゃ正確ですねe-348グッジョブe-287e-267
9日・・・いいなぁ~行きたかった!!i-241
なんかSMAPが仲良くて幸せですe-350e-265(笑)
私も10日のMCレポできるほど覚えれてないけd明日ぐらいに感想(妄想?笑)をUPv-158しようかなー

あ、結局18日e-289いつどこで待ち合わせですか??
コメレスか、私のサイトのおえびに宜しくですe-327ごめんね~

では!花でしたーe-320またカキコしますねv-353
【2006/09/17 00:01】URL | 花 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/3-504b9f24
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
