07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
Mステ!!!!
Mステの感想~

KAT-TUN
仁も出でましたねまだ1年しかたってないということであんま懐かしくなかったけどなんか1年のうちにいろいろあったんだなぁ、って感じた

NEWS
服赤かった~笑NEWSってバレーだったからなんとなくデビューしたの秋かと思ってたんだけど5月だった

kinki kids
光一変わってない笑ちょっとビックリした老けてたんだか若いんだか…

SMAP
最初の中居君が分からなかった笑みんな若くて服も鮮やかで(笑)かわいかった

TOKIO
言っていいのか分かりませんが、長瀬がはいていたズボンがHGみたいだった((ごめんなさい
そしてリーダー若い

関ジャニ∞
この回はあの太鼓がやけに気になってよく覚えてました関ジャニもそこまで変わってはなかったかなぁそして内くん発見

V6
剛くんと博しか映ってなかったしぃ笑でも剛くんは1番最初のCMのとき見つけれたのでちょっと嬉しかったり


ニノがかわいかった嵐ってあのスケスケの服じゃないんだ

タッキー&翼
翼この頃の方がかっこいいタッキー変わってない

デビューの映像って数年たってから見るのがいいですよね
なのでNEWS、関ジャニ、KAT-TUNはもっとたってからまた見たいと思います

From Very6
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<Mermaid♪ | ホーム | 依存症>>
みんな若いねぇ~ww
てか、嵐のデビューのバックに
たっちゃん&仁がいたよwww
撮ってる人は探してみてね★笑
【2007/03/17 23:19】URL | 杏 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/291-9921252f
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
