06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
堂本兄弟スペシャル
SMAPみんなソロで出てるんですね~
みんな若くて可愛いんですけど~
あ、吾郎ちゃんは最近だったね

やっぱり中居くん歌上手くなってると思う!!
声が出るようになったというか…うん。

TOKIOもV6も嵐もタッキー&翼もNEWSも関ジャニ∞もGYMも来てるのに…

KAT-TUNは来ないんですか~??
まぁまだデビューしたばっかだし…待とう。うん、待とう!!笑


新藤ぐうさんへ
ポルノ1位でしたね
おめでとうございます

From:ann

ランキング参加中1日1回押して下さいぱい

ジャニーズブログランキング


↓バトン↓
リンクはしてないんですがお友達の花さんのところから拾ってきました~

■好きな色は?
薄い系(?)ピンクとか水色とか淡い感じ!!

■嫌いな色は?
原色、蛍光色。うちわ作ったら原色・蛍光だけど
服で嫌いな色ってことで

■携帯の色は何色?
真っ白白~誕生日に変えました
KAT-TUNが宣伝してるやつですww

■あなたの心の色は何色?
ココロ!?う~ん…妄想激しいのでピンクあたりで

■回してくれた人の心の色は?
花さんは虹色のラメ
SMAPについて語ってるときのあのテンションはまさに虹色

バトン回す人もいないんで(寂しッ!!)最後のは省きま~す

私ピンクとか言われちゃったよ可愛いって
まさにその通りだね!よく分かってる!!(←とんだ勘違い野郎がいます)
まぁ怪しいピンク色ってことで

バレーしてたら友達に「今日なんか変だね」って言われました。
もしや「今日」って言いたかったのかな

From:ann
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<∞コン★ | ホーム | あぁ…泣>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/25-e20d3b22
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
