08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
成分分析
KAT-TUN成分分析やってみました。

名前によって結果が変わるので、いろんな名前で試してみることに…


の結果



杏の68%は、たったひとつの恋で出来ています。
杏の14%は、腰を強打する怪我で出来ています。
杏の10%は、KAT-TUNファースト写真集で出来ています。
杏の2%は、REAL 7で出来ています。
杏の2%は、上田竜也で出来ています。
杏の2%は、KAT-TUN電車で出来ています。
杏の1%は、初回限定盤で出来ています。
杏の1%は、田中聖で出来ています。

ネタなし!!ちょいショックorz笑


本名(下の名前のみ)の結果



65%は、LOVE or LIKEで出来ています。
20%は、オリコン1位で出来ています。
5%は、ビバップ・タイムで出来ています。
4%は、オリジナルブルーで出来ています。
3%は、Real Faceで出来ています。
2%は、深きょんと共演で出来ています。
1%は、KAT-TUN電車で出来ています。

深きょんと共演はネタだけど、深きょんと共演ってなんか…。


本名(フルネーム)の結果



46%は、赤西仁で出来ています。
37%は、ミュージックステーションで出来ています。
17%は、DoCoMoのCMで出来ています。

なんてことww私の約半分はで出来ています


ちょっと面白かった結果



田中聖の67%は、赤西仁で出来ています。
上田竜也の41%は、赤西仁で出来ています。


聖とたっちゃんはで出来ていた!爆

From:杏
KAT-TUNトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<ごくせん占い | ホーム | 愛のかたまり>>
私も早速やってみました~!!
本名で占ってみたところ…
 74%は田口淳之介で出来ています。
 8%はごくせんの生徒で出来ています。
 8%は亀梨くんの野球で出来ています。
 5%はCDデビューの記者会見で出来ています。
 4%はたったひとつの恋で出来ています。
 1%はLOVE or LIKEで出来ています。

こんな感じでした!!つまり私のほとんどは田口淳之介でいた♪笑
【2007/02/09 19:37】URL | Very6 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/248-e23cc2d6
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
