05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
少クラ@05年4月
久々に昔の少クラ見た~(*´∀`*)
KAT-TUNに勢いが出始めた頃ですね~★

このときね、聖以外(爆)みんな髪型がかっこいいw
とかもう…笑ってなくてもかわいいと言うか…良いんです!!
スラッとしてて、髪も肌もスベスベで…丈の長い衣裳着てると
どんだけ背高いんだよっ!!ってぐらい足長に見えて…最高(*´艸`*)

前置きが長いですね。とりあえず感想~
でもこれ見ながら読まないと分かりにくいかも…(-_-;)

ジャニーズブログランキング
ドキドキメドレーに入ってはけていくKAT-TUNメンの後姿(←これホントに格好いい!!)
*新入生のコントをやる(目がキラキラしてるのぉ~)
*正義の味方は当てにならないを歌うKAT-TUN(SMAPとのコラボが嬉しいねw)
*歌の途中で椅子を後ろに傾けすぎてこける

Jr.のミラクル大作戦のときステージ袖でコソコソする
*『赤西仁』って紹介されるときに肩のペット(衣裳)をなでる
*好きなケーキは?って聞かれて嬉しそうに『モンブラン!!(アクセントは〝ら〟)』って答える亮ちゃん
*前髪をいじる
*“滝か翼かどっちかと言うとタッキー”と言われて喜ぶ亮ちゃん
*たっちゃんが出てきて「タッキーだ」って言うに「ちげっ」ってツッコむたっちゃんとのやり取り
*小窓に映る亮ちゃん(いちいちかわいいw)
*クイズに正解して喜ぶ

Jr.にQの聖とゆっちの衣裳
*最後に手を振るニカちゃんの手

あるなしクイズで悩む
*正解してめっちゃ喜ぶ

SHAKEで歌い踊るKAT-TUN(これまたSMAPとのコラボw)
*途中の振りでクルクル回る
*カメラに向かって指差す

Wonderful worldの「ride on」の歌詞のとこの

かなりマニアックですね~
の内股好きだわ~(股じゃなくて足が内向きになるやつね!)
あと人差し指、てか手!?
あと目!!上目遣いのときと猛獣のような(どんな!?)目(***´艸`***)

この感想見て少クラ見たくなった人は(いない!?)杏までbb笑

From:杏
KAT-TUNトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<+X | ホーム | 小悪魔中居くん>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/234-2be7928f
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
