09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
バトン
面白いバトン拾ったのでやってみま~す★ From:杏


『恋人バトン』

◆今恋人はいますか?
います


◆その恋人とは今どれくらいですか?
半年ちょい☆結構ラブラブですw


◆今の恋人と付き合うきっかけは?
前のに飽きたので爆
なんていうか…しょぼかった笑
今のはカッコかわいいです(*´∀`)v


◆その恋人以外に過去に何人恋人がいましたか?
1人です


◆1番長く続いた恋人はどのくらいですか?
1人目が2年半続きました(◎・З・)b


◆逆に1番短かった恋人はどのくらいですか?
今の彼です。
当分付き合う…かな??w


◆今の恋人を色にたとえると何色ですか?
白!色白さんです。羨ましい(´艸`)


◆思い出があればどうぞ!
前のは急におかしくなって(記憶喪失みたいな)病院送りでした…
今のはこれと言ってないですね…これからです(*^^*)


◆実は浮気願望がぁったり?
今はないです。好きなんで(照´艸`照)


◆今の恋人に一言どうぞ
末永くよろしく


◆回す人
自由に持ってって下パイ


続く
















※この『恋人』は『携帯電話』のことです。いかにも人間らしく書いてください。

むはっっ(>∀<)b
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<小悪魔中居くん | ホーム | まとまりのない日記>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/232-eb170c8e
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
