08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
新曲予約★☆
一昨日V6の新曲予約してきました~

でも店員さんが「限定版Aでよろしいですね??」とか聞きながらさっさと進めてしまうので、「いやっ、あの…3つ全部で」って言ったときはかなり恥ずかしかったてす

この曲はカウントダウンで聴いたときから“いい”て思ってたので楽しみですしかも…歌ってるときの服がカッコイイ踊りも覚えやすそうだし


ところで話は変わるのですが、カウントダウンのとき剛くんに何があったのですか??いろいろ調べてみましたが詳しい事はよくわからなくて。でもLove Fighter読んでたら剛くんのいろんな思いが伝わってきました。このことに対してはいろんな意見があると思いますが、とにかく10周年を素敵なものにしてほしいです

From Very6
V6トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ヒロちゃん祭り♪ | ホーム | 花より類より…>>
自分の記事に返事入れちゃった…ま、いっか(^^)

剛はなんかサプライズ企画がばれたか、
ファンの光一への『ハゲ』呼びにイラッときたか
そんな感じみたいだね。

最近よく光一のハゲネタ聞くけど本人はどう思っとんかね;
やっぱ嫌よね;学校のハゲ先生も自分でネタにしてるけど
やっぱり気にしてるっぽいし;;
【2007/01/06 21:00】URL | 杏 #-[ 編集]
剛君があの日記を書いたのはカウコンで何かあった訳ではなく、キンキコンでのことだと思いますi-181ファンの推測なので本当のことは本人にしか分からないけど、おそらくコンサートのWアンコールの曲をマスコミやメルマガにばらされた、コンサート中に写真を撮っている人がいた…などが理由のようです (ハゲよびは関係ないような…?笑)そして、その日のWアンコールが終わったときに光一君を残してさっさとかえってしまった…というわけです。私はこれを聞いたとき気持ちがもやもやしてたけど、剛君のLove Fighterを見てすっきりしましたi-185素直な剛君が大好きですi-178(爆)10周年はKinKiがいやな思いをしないようにお祝いしたいですi-234

むっちゃ書いてごめんねi-201
【2007/01/07 11:30】URL | あい #zbT7meO.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/202-f0bb9154
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
