07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
花より類より…
“花沢より小栗”の杏です(^-^)/
花男見ました~♪
なんか類と総二郎のキャラ変わってませんでした?
前作に比べて類up↑総down↓って感じでしφ(。_。)

それよりどれより!
新キャラかっこよかったですね~ヾ(>∀<)ノシ
くん!!(出てない⊂(゜Д゜;))
間違った斗真たんだったf(*´∀`*)テヘッ
じゅんぺいくんはちょいヤバかったけど、
ジュンモードが…す・て・きw(ぇ
アイラインってセクシーになるよね(*´艸`*)

てかじゅんぺいくんは今日で終わり!?そんなことないよね!?

From:次回に期待杏
KAT-TUNトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<新曲予約★☆ | ホーム | ジャニバトン>>
小栗くんw
かっこいい!!ジュンも良かったけど私はやっぱり、小栗くん&類ww
だってね、かっこいいもん♪

てか、仮装大賞の慎吾、かわいかった!!(ちょっとしか見てないけど…笑”)
【2007/01/06 01:44】URL | かりん #-[ 編集]
私も花沢類というより小栗旬です!!
小栗くんかっこいいですよね♪
私的にじゅんぺいくんは次回からも出るんじゃないかな~でも最後までは…どうだろう??って感じですww
【2007/01/06 08:35】URL | Very6 #-[ 編集]
杏より返信
>かりん
仮装大賞Σ( ̄□ ̄)!!見忘れたーorz
いや別に見るつもりはなかったですが…
一瞬も見てないやf(´∀`;)

そういえばね!!この間じゅげむが東京行ったでしょ?
そん時にジャニショも行ったでしょ?
中居くんのポスター!買ってきてもらえばよかった(つд`。)
って思った。それだけ(=゜ω゜)ノ

>Very6ちゃん
話によると1話のみゲストらしいけど…(゜o゜;)
それにしても小栗くん人気だね♪
剛くんって堂本?なんかあったん(?_?)
【2007/01/06 17:46】URL | 杏 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/201-92bb663a
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
