05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
NEWS復帰?研修生??
NEWSがそろそろ復帰するようです。
無期謹慎中の内くんと草野くんも研修生という形で復帰するようで…

研修生!?

研修生とは一体…??
ジュニア?レッ生?それ以上?以下?
はっきりとしたことは分かりませんが、とにかくNEWS復帰おめでとう!
ってことで(^∀^)ノ~

事務所からの正式発表はまだなので、明日のカウコンに期待ですかね?
事務所からの発表がないということは確情ではないので悪しからずm(_ _)m

参考記事

From:ann
ジャニーズブログランキング


<追記>
情報もとの東スポ記事も削除されちゃったんですが、
こっちも削除されちゃったみたいですね…
結局のところどうなるんでしょう…(´Д`;)
ただのフライングであったことを願うばかりです。
NEWSトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<NewSのニュース | ホーム | 日テレ番組終了>>
カウコン出るっぽいね♪
研修生っていうのには…ん??って感じだけど、とりあえず良かったww
早く8人でのNEWS&関ジャニを見たい!!
【2006/12/30 21:11】URL | かりん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/187-ffda2364
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
