05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
体育祭お疲れ様でした~♪
みなさん体育祭はいかがでしたか~??
私はメイン演技(?)の前に心臓が出そうになり、なぜか涙も出そうになりながら
がむしゃらに踊ってました

先輩、後輩に楽しんでもらえたなら幸い

放課後は写真ラッシュでね
じゅげむの人気具合には負けますが
疲れたけど楽しかったです

ポポロ買ったら、SMAPのコンサート(9月9日)のMCレポが載ってましたorz
頑張ってレポったのに★レポ★

From:ann

ランキング参加中●1日1回ポチポチッと押してね

ジャニーズブログランキング

SMAPトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<打ち上げるんだ~!! | ホーム | ワッツ>>
すっごい楽しかったですe-420
なんか今までと違う感じで…よかったですv-237
おつかれ様でしたぁv-424

ちなみに私たちの組体操は、最後らへんのカウント?を間違えてみんな「いつまでやるん」みたいなことになってしまい...i-195

でも体育祭じたいは無事に終わり、ホントおつかれ様です。私つかれました笑

火曜日は…あっ、クラブだi-197オーディションしたくないi-199
【2006/09/24 10:02】URL | Very6 #-[ 編集]
お疲れちゃーん!!
お疲れ様ですー!!i-237
仮装は56役の人のマイクから音が出なかったりトいうハプニングもあったけどe-330無事終わってよかったe-328
じゅげむさんとannさんに挟まれてきゃーvvv-10な写真を絶対撮ってやるe-277ウシシ・・・とか思ってたのにデジカメを兄が間違って岡山に持って帰ってて取れませんでした・・・v-12超ショック
絶対誰かから焼き増しして二人の2ショットゲットしますから!e-266(笑)
では~
【2006/09/24 21:12】URL | 花 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/18-c66c5e18
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
