05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
さんま&SMAP
いやぁ~~笑った笑ったほっぺたの筋肉が痛くなるぐらい(!?)笑ったよ
だってスマさんたち“おもろかっこいい”んだもん
テレビの前でキャーキャー言ってたよ笑”

◆慎吾◆
慎吾、テレビで普通に変態発言するよね
友達から「慎吾君っておっぱい星人だね笑」って来たし
でもねそんな慎吾もかわいいんです
さんまさんにチラ見したことをバラされ「本気で恥ずかしい…」って言ってる慎吾萌えww

◆剛◆
今年もさんまさんのテンポについていけてなかったね…
なんか、つよぽん見てると応援したくなる笑”
本番前中居くんに「さんまさんのテンポについていけるかなぁ」って相談してる剛かわいいww

◆吾郎◆
吾郎ちゃんの『ドM』発言おもしろかったw
女性には否定してほしいらしい…それに猛反対する2Top
ジャイアンに苛められてるのび太みたいで微笑ましい(オバサンか)

◆拓哉◆
たっくんは普通にかっこよかったw
毎年思うけど、たっくんって無難なこと言ってるよね
そんなに共感を得られないけど批判もされない感じ…
てか、拓哉のあの髪型はちょっと……やだ

◆正広◆
才色兼備の女性が自分だけに弱音を吐いたときにグッときた…って
会場みんなに「騙されてる」って言われる中居くん
私もそう思うよ騙されてるから
早く目を覚まして(自分何様!?笑)

◆さんま◆
暴露本をだされたことをネタにするさんまさん
こんなことさんまさんにしかできないよね笑”
ほんっとにおもしろかった


◆Best of 萌えポイント◆
メンバー内でファッションがかぶってる話をするSMAP
慎吾と中居くんのおそろいファッション
中居くんの靴を欲しがる剛
拓哉と中居くんが上下同じブランドの同じものを着ている姿
それを恥ずかしがる中居くん
恥ずかしがる中居くんに「白いダンスシューズ、おれとおそろいだよ」って追い討ちかける拓哉
かわいすぎる
2Topのペアルック見てみたい(≧A≦)ノノ

SMAP仲良すぎるよかわいすぎるよ

……私、壊れすぎだよ笑”

From:かりん
ジャニーズブログランキング



SMAPトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<寂しくなったぁぁぁ(T_T) | ホーム | ★Happy Birthday★>>
今年のさんスマよかったww
慎吾のエロトークにはちょっと引いたけど;
中居くんが「空気の読めない女が嫌い」って言ってたけど、
ブログでも書いてたよね!?
相当いやだったんだね;;
【2006/12/24 17:12】URL | ann #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/177-fcb45085
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
