09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
バトン
花さんからバトンいただきましたのでやりまーす(^^)

前回のやらなくてごめんなパイ(x_x;)
いつかいつかと思っていたら今日になりました(゜Д゜;)>花さん
●爆弾バトン●

さぁ爆発するのは誰だ?ってな感じでvvコレにはカウントがあります。
只今は「17」です。
回して行く後とに一つずつ減っていきます。
コレをやった人に回さないように注意してくださいね。
無視することは禁止
なるべく回してね。アンカーなし
爆破してしまった人は、サイトを更新、キャラを増やす、
裏ページを作ってみる等と言った事をしてください。


~・彼方の名前は?・~
annです。

~・名前の由来は?・~
かにしじ から。初公開!?ww

~・このバトンをどう思う?・~
あんまり好きじゃない;;

~・拳銃好き?・~
危険でなければまぁ好き。かっこいいからw

~・もしも自宅に爆弾が仕掛けてあったら・・・~
レスキューを呼ぶ。

~・爆弾解除のときにコードは何色を切る?黄・赤・青・~
黄色。最後に赤と青を残す!!なんとなく

~・花火に何か思いである?・~
小さいときは花火の音が大っ嫌いで、耳に汗かくまで指突っ込んでふさいでた笑
更に布団かぶって。(家庭用の打ち上げ花火ね(爆)

~・黒好き?・~
好きw夏のスマコンの黒衣装サイコウ!!

~・その思いを何かに表現する・~
思い…??萌え?笑

~・世界の中心で・・・~
仁に愛を叫ぶ(笑

~・好きな色は?・~
ピンク。なんとなく仁色w

~・音楽は聞く派?演奏派?・~
どっちも派。
家ではずっと聞いてます♪
下手なViolin演奏します♪

~・今の彼方の格好は・~
緑のドット柄のハイネック、バンビ柄の白シャツ、
ジーンズのスカート、スパッツ(笑)、もこもこ靴下

~・後ろを向いて、一番目に付いたものは・・・~
ヒーターの前でMステ見ながらブリーチ読んでる妹

~・今の状況は・~
Mステ鑑賞しながらブログ更新

~・カラーコンタ~クトしてみたい?したいのなら何色がいい?・~
したくない…というか別に普通のでいいかなって。
でもまぁ付けるなら茶色。

~・今此処には誰がいる?・~
妹と自分

~・夜中眠れない時は如何する・~
マンガ読むか、ブログチェックするか、ジャニウェブ見る

~・また、後ろを振り向いて目に付いたものは?・~
さっき灯油を入れたばっかりのヒーター

~・最後に何か感想・~
最近1日1パックの勢いでヨーグルトを食べています(笑

~・回す人は、四人です。・~
かりん、じゅげむ、エリ、莉奈
みんなブログ麺かよ!!っていうツッコミはナシで(笑
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<MステSP@KAT-TUN | ホーム | 初コン!!>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/173-97afc5f8
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
