07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
DVD鑑賞会
今日はかりんの家に来ていますぅぅぅぅ(´Д`)

はい。じゅげむです。。。
はい。annです。。。

かりんとannは、とにかく、SMAPってだけできゃーきゃー言ってるだけでした(笑)

しかーし!!!
じゅげむは違います!!!
ちゃんと
『着たい衣装』とか『欲しい服』とかチェックしてました。
以下、其れのリスト↓↓

・慎吾のソロん時の服ぜむぶ。
・中居っちょのソロん時の脱皮した後(1枚脱いだ後)のノースリーブのパーカー
・中居っちょの黄色いパーカー
・モアイの時の慎吾のオーバーオール
・慎吾の私服(特に自慢してた帽子)←「これいいでしょ~」って自慢してる慎吾かわいいww by,かりん
・最初のアンコールの時の迷彩柄衣装(特に慎吾)

気付き→つよぽんがコンサ中(ソロ抜き)に足をあげた回数:約8回

それでは、『かりんとannの、かりんとannによる、SMAPへの叫び』に入りたいと思います。どぞ↓↓

萌えポイント
・Take offで4人並んでるときにハニカむ拓哉
・Theme of 018の中居くんすべて
・パリピアの変顔慎吾
・リフターの中で寝たフリしてる中居くん
・ロコモーション
・Nai Yai Yaiで中居くんが「ちょっとの油断も許されぬ~」って歌ってるとこ
・5スマでNai Yai Yaiの振りを内向きにやってるとき
・木村にキスしてもらったことを自慢する慎吾
・キスを拒む慎吾&拒まれてショックな吾郎ちゃん
・黒衣装
・STAYで黒衣装を着てボックスステップしてるとき
・ダンスTime『中居くん&つよぽん、中居くん&拓哉、慎吾&吾郎のでんぐりがえり』
・X'smapで女性ダンサーに内緒話する中居くん
・トランペット吹き中居くん
・チャリンコ中居くん
・ありがとうで中居くんが「何よりも君と出会えることが出来てよかった」って歌ってるとこ
・バンバカで中居くんが「バカンバカンバカン」って歌ってるとこ
・バリ燃えつよぽん
・変顔中居くん
・ラッキーさんのときのつよぽんと中居くんの肩組み
・オーラスのラストアンコの前に中居くんが拓哉のナマ腰に手を当てたとこ
・中居くんの手足の細さ!!
・汗で髪が“へにょ”ってなってる慎吾
・Call Your Numberで踊ってるときにその髪が“ぱさっ(なびいてる)”ってなる慎吾

でした

またしてもじゅげむです。
今日DVDを見て、スマコンに行きたくなりましたぁぁぁぁ

From:じゅげむ+ann+かりん
ジャニーズブログランキング
SMAPトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<明日テゴマス「新堂本兄弟」出演♪ | ホーム | 感ちGAI!!>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/160-298e13ed
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
