10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
おつ~♪
やっと終わりましたね~(*´∀`*)
って言っても、そんなに長かった気はしないですが
早くも何教科か帰ってきましたが…
あ!採点ミスあるかチェックするの忘れた∑( ̄□ ̄;)
ま、いっか。結果は気にしな~い◎
私は明日を生きるのだ~(`□´)(←誰?)

From:冬休みまっしぐらann
ジャニーズブログランキング


↓私信↓
toかりん
 いつでもいいべ◎トビスマ以外も見ちゃう??ww
 てか、テスト中は更新しなくてもいいぉ
 おベンキョ期間だし。一応高2だし…滝汗タッキー汗
 うちもパソ更新はしなかったべ←でも毎日更新したね笑

toあいちゃん
 アリーナA10!!めっちゃくっちゃいいよそれ!!!!!相当前だよ!!
 SMAPの場合はね、前からA,B,C,…ブロックで、横にA1,A2,A3,…
 ってなってるの。調べた限りでは、Kinkiも同じような構成だから…
 ずーるーいー初コン??い~な~(:з;)プゥ
 アリーナA10だったら裸眼で見えるしね~バクステ行ったときには
 双眼鏡いるかもね。まぁなしでもかと思われ
 あとは…せっかく前なんだから目立つ格好で(>∀・)b
 剛が気にしそうな格好してたらガン見してくれるかもよ
 時間は、うちらはグッズ販売1~2時間前に行くんだけど…正直早すぎる爆
 まぁ友だちとワクワクしてたらすぐだからいいんだけど、ワクワクし尽くして飽きる笑
 あんまりギリギリに行くとグッズが買えなくなるかもしれないから、
 その辺考慮して適当に行っちゃいなYo!(←適当な回答w)
 てか、席番の詳細はあんまり公開しないほうがいいよ(´Д`;)
 勝手に書きかえたよ。ごめんね。
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<今宵は眠れぬ夜 | ホーム | テスト終了!!>>
早速のお返事ありがとうございました!わざわざ書きかえってくださって…ご迷惑をおかけしました…
いい席ですか!?私ケリーの時もよかったんでコンサートの座席運(?)はいいかもしれません♪でもその代わり日常生活で運悪いんですけどね~笑 会場早めに目立つ格好でいきますi-189目立つつ格好…どんなのでしょうかね?頑張って無い頭を使って考えますi-203
ありがとうございましたi-194
【2006/12/12 21:58】URL | あい #zbT7meO.[ 編集]
v-237パソコンが直ったv-238皆さん、お久しぶりですv-8あいv-238ここでは、初からみだねv-237
本当だったらウチがコンサートついていく予定だったのに・・・塾めv-42 コンサート終わったらちゃんと報告するんだよv-221

v-238annv-238
テスト終わったねwウチも採点ミスチェックしてないわ~
またパソコンが壊れない限り、更新したいと思います
【2006/12/12 23:43】URL | 莉奈 #-[ 編集]
to莉奈
 おぉぉぉ!!莉奈だぁ(*´∀`*)久しぶりィ♪
 パソ直ってよかったねぇ~wウチパソ壊れたら生きていけんかもしれん…笑
 更新よろです~v(>U<)v
 てかね、学校で普通に話しかけたいのにね、照れて話しかけれないの!!
 なんで照れてんのか意味わかんないけど…( -_-;)
 パソ上ではペラペラジャベリ過ぎるのにね(((゜□゜;)))

toあいちゃん
 わざわざなんてそんな…大したことしてないYo★笑
 普段運イイより席運いいほうがいいよ~
 ウチ席運悪すぎ|||orz|||去年の夏コンは一番後ろだったからね↓↓
 一番前とる並みに難しいじゃん( ̄□ ̄;)
 国立は当たったけどほぼ一番遠い席だったしね…(´・ω・`)ショボン
 とりあえず思いっきり楽しんで、書ける範囲でレポっちゃって下パイww
【2006/12/13 02:06】URL | ann #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/155-ed371307
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
