06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
本日晴天なり
20061210144258
今日は暖かいですねぇ~(*´ω`*)
こんな天気のいい日は自転車に乗ってどこまでも
走っていきたいものですが…(青春だね☆笑)
明日明後日に備えて…orz…はぁ=З

DVD見たらコンサート行きたくなっちゃった(x_x;)
SMAP広島来てくれんかなぁ~(ーзー)
生スマ~生中居くん~生仁~'`ァ(*´д`*)'`ァ

嵐ドームコン決定おめでとう!
ドームは広いな大きいなぁ~♪(メロディー♪海)

KAT-TUNの新曲
曲の最初と最後のフリに手話が入ってます。
私が調べた感じでは『町』とやってるんですが、
それが『じ・ん』にそっくりなんですよ!!

人指・中・薬指を横にのばして『田』
丁の字を空中に書いて『丁』
合わせて『町』

親・人指・中指を立てて右に引くと『じ』
カタカナのんを空中に書いて『ん』
合わせて『じん』!!

といった感じです。これは掛けてるとしか思えない…
KAT-TUN愛だね(*´艸`*)

3学期の体育は創作ダンス&バスケ。
ダンス何やろう…オリジナルジャニーズダンスは創作ダンス?
別に踊らないけど( ´ー`)ノ

From:最近無性にバイオリンが弾きたくなったann

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

今日はA.B.C.塚ちゃんの誕生日です☆おめでとうございます♪

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

テスト終了まであと2日!
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ラストスパート(?) | ホーム | 見ちゃったぁ(*´_ゝ`*)♪>>
いいね~♪チャリの旅=青春★

annもDVD見ちゃったか!!私も見ちゃったよww
今回のイイよね★☆★かっこいいよね☆★☆
私的には、Call ~ の慎吾がかなりツボった
【2006/12/10 15:56】URL | かりん #MF8IyTP2[ 編集]
見ちゃうよね(*´∀`*)♪
今日は両親とも出かけてて見放題見放題!!笑
途中でおとんが帰ってきてしまって…
でもトリプルアンコまで見終わって、
カルテット(?4回目の)アンコの途中であえなく断念;
(↑ほぼ見終わってるじゃん!!笑)
あとは明日か明後日か^^♪
やっぱり鑑賞会前に見終わってまったよd(*゜U゜*)
てか、テスト直後だったとしても見終わってたよ笑
ごめんねじゅげv-238>じゅげむ
【2006/12/10 19:25】URL | ann #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/151-d059f634
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
