05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
昨日はお疲れさま~♪
無事終わったね☆リハの時はどうなることかと思ったけど、本番上手くいってよかったよ(*´∀`*)
本番のあと打ち上げも兼ねて焼き肉パーティーしました(>∀<)b楽しかった♪
次は学校で打ち上げ★今回は食べ物持ち込みOKだから食べまくろうね♪
最後の最後に後輩との仲を深めたいな~なんて(*´艸`)
楽しみだぁヽ(≧▽≦)/

最近仁がでてないからかテレビや雑誌のチェックが適当になった…
良いやら悪いやら。

From:ann

ジャニーズブログランキング


昨日は久々に更新忘れたぜorz
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<うたば~ん!! | ホーム | 4000越え~♪>>
やっぱり明後日ってお菓子OKなんですかぁ?!?!
ょかったぁ(*´∀`)ノ楽しみです♪
お姉さん今まで本当にありがとうございました!!
これからもずーッとずっとよろしくお願いします★ミ
多分これからクラブ、凄く淋しくなります。。
でも勉強など頑張ってください!!!!!!!!

本番のやつ、撮ってもらったビデオで何回も聴いたんですけど最高でした♪*♪*♪*♪
【2006/11/25 10:17】URL | CHERISH #-[ 編集]
焼肉パーティー楽しかったねー♪
みんなテンションやばかった笑”(とくにじゅげ!!)まぁ、じゅげが変なのはいつものことだけどさ(≧▽≦)←失礼笑”
学校の打ち上げも楽しもーねー!!>ann
私も淋しいよ(/д`)……勉強……はい。頑張ります笑”>CHERISH
【2006/11/25 11:20】URL | かりん #-[ 編集]
遅くなりましたが、お姉さん今まで本当にお疲れ様&ありがとうございました!!!
引退…ホントに寂しいですが、これからもいろいろ頑張って下さい!!そしてこれからもブログの事とかよろしくお願いします♪♪

打ち上げ楽しみですね!!私もお姉さんたちと仲良くなりたいですww
【2006/11/26 13:10】URL | Very6 #-[ 編集]
明日すっごく楽しみです*´ω`*
でも寂しすぎです・:*:♪でもでもブログもぁるし☆
本当に本当に本当に本当に本当に、ありがとうございました&これからもよろしくお願いします!!!!!!

ってヵ本番本当に良かったですょね☆リハとか練習とかとは比べモノにならなぃくらぃ☆
明日は、はっチャヶましょォォォ+ ゚ *。・*・

【2006/11/26 14:38】URL | 中学部長さん笑 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/124-ecea2d23
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
