10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
4000越え~♪
祝!!4000ヒット!!

4000番を踏んじゃいました
やったーめっちゃ嬉しい5000番も踏みたいな
いや~こんなに早く4000いくとは……恐るべし、ジャニ笑”

いよいよ明日だね(今日!?→只今、午前2時)てか早く寝ろよ自分笑”
うん。悔いの残らないようにやろうね
引退ねぇ……とりあえず、明後日だよね??
その後、どうすんだろ笑”
ま、頑張るべ

それでは寝ま

From:かりん

ジャニーズブログランキング
SMAPトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<昨日はお疲れさま~♪ | ホーム | 仁祭り~★>>
リハおつ♪今日上手くいかなかったぶん、明日挽回しようね(`・・´)=з>弦
今日は初めてあいさんにもお目にかかれたし♪(てか、一緒にブログやってる者として、お互いの顔知らないってどうなん?)
まぁ皆さん明日は頑張りませう★FyKe以外みんな音楽系部活だしw笑
【2006/11/23 00:02】URL | 髪切ったゼ★ann #-[ 編集]
ぉぉi-2054000ヒットおめでとぅござぃますi-176i-189この調子で1万目指してってくださぃi-184
それと今日お疲れさまでした゜(嬉゜´Д`゜泣)゜。 感動の嵐ですi-240i-201
【2006/11/23 16:55】URL | 中学部長さん笑 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/122-1dc4da6c
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
