06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
あ、意外と長くなった、、、
昨日『パイレーツ・オブ・カリビアン』見ました(*´∇`*)
そして、今日もぅ1回見ました。

…つまり、ちょっとハマッちゃいました

いやぁー確かに人気あるはずだ!!とか思ったり。
想像以上にグロかったけど(´Д`|||)

ジャック・スパロウがカッコよかったー!!
というかほんとに可愛かったー
日本語ver.で見てるからジョニー・デップのほんとの感じは見れないけど、
所々で「お分かり?」っていうのが好き

そして、ウィル・ターナーとの絡みがいいですね♪♪
あのー…バルボッサの隠れ場所にいるときに、
裏切ったと思われてたジャックがウィルに刀を投げるとこ好き
あっこだけでも何回も見た。笑

あとねーあとねー!!
ジャックの登場シーンと、
ジャックとウィルで海軍の船を盗むとこと、
最後のウィルがジャックの逃亡(?)を手伝うとこと、、、
結構好きなシーン多いです(*^^*)

今さらかよ…って思うよね。
うん、私もほんとにそう思う。笑

でもこれって、
ディズニーランドにアトラクション「カリブの海賊」ができる

それをモチーフに映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」ができる

ディズニーランドの「カリブの海賊」がパイレーツ仕様になる

っていう順番なんだね!!!
私が初めて行ったときはすでにパイレーツ仕様だったから、
映画がモチーフにアトラクションが作られてたのかと思ってた!!!
昔の「カリブの海賊」はジャック・スパロウとかいなかったってことか!!!

映画見たことなかったのに、
私TDLの「カリブの海賊」好きだったんです
今回パイレーツ見ながら、
「あっ、この場面アトラクションにもあった!!!」
とか思ってたんだけど、、、普通逆だよね。笑
ちなみにアトラクションの最後で流れる『ヨーホー』って曲が好きで、
私のウォークマンの中にも入ってます♪♪
でも曲名分かんないから、探すの苦労したんだよねー。


まぁ………『パイレーツ・オブ・カリビアン』あと3週、
楽しみたいと思います



私ジョニー・デップと誕生日一緒なんだよ!!!(←自慢してみる。笑) BLUEでした
普通の日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<悪夢 | ホーム | ぷりん>>
あーら、ハマっちゃったのねー笑
2からはだんだん複雑になるから
続けて観るのは正解だと思うよーv-119

うちなんて、1年とかあいちゃって前の復習から
せんといけんかったけぇ、大変だったんよねーv-356

ガイドブックによると、カリブの海賊のジャック・スパロウはあとづけだってi-185
【2010/03/23 11:06】URL | すみれ #-[ 編集]
はまりようハンパないな。笑

私、見たことないなー、そういえば。
【2010/03/23 11:22】URL | まいら #-[ 編集]
>すみれ

そうなんよ、がっつりハマッた。笑
思ってたより良かった~!!!!

でもなんで今頃4週連続とかするんかね??
4作目ってそんなにすぐ公開するっけ??

TDL行ったらカリブ乗ろうねー♪♪
私もパイレーツ見たことだし。笑
カリブって待ち時間20分程度だから好きなんよ(*^^*)
確かに落ちるとこあるらしいけど、たいしたことないから絶対大丈夫!!
だってそれ以上のスプラッシュに乗ってくれるんでしょ??笑



>まいら

まぁご存知の通り、
私ははまりやすい性格なのもありますが(^^;)

でもほんと、意外と面白いよ。
【2010/03/23 21:36】URL | BLUE #QvfgIWC6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/1076-3dd543b7
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
