04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
まんばな
どーもー。ごぶさたぶりです。

テスト終わりましたね!!!
解放感あふれまくっておりますよ\(^▽^\)(/^▽^)/

しかし久々の更新、『君に届け』のお話しちゃいます。笑←

今日発売の別マで映画キャスト発表!!!予定だったので。
本屋でヒモが切れてるのがあったから見たけど、
……どこにも書いてない
また来月まで先延ばしかよ~…みたいな。
ひろが風早はほんとにやめてほしいから、早く知りたいんだよねー…。
爽子役は水沢エレナちゃん可能性が高いらしいですが。


まぁ中身ももちろん読んで帰りましたけどね。

突然ですが、『君に届け』を読んだことのある人ー??
あの中で1番好きな男って誰ですか??

私としては、
もちろん風早好きです。
ただそれ以上に龍が良いです。

でもやっぱり、私はピンが好きなんですよねー…。

「えぇーピン!?」って声が聞こえそう。笑
実際そう言われたことも(^^;)
まぁピンを選ぶ自分がちょっと変わってるのは分かってんだけど、
でもやっぱり他にもピンを選んだ人が!!!!

私のお姉ちゃん(^∇^)
さすが姉妹
「風早でも龍でもなくて……ピンなんだよねー!!」みたいな。
ちなみに年末にマンガの話で2人で深夜2時まで語ってました。笑


まぁ何が言いたかったのかというと、
その今月号のピンがすーごいカッコよかった!!!
あやねといい感じなのもまた良し(*^^*)



ということでほんとに『君に届け』のことだけ語って終わり!!!BLUE
普通の日記トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
<<回るって字はほんとに回ってる感じがするね。 | ホーム | お嬢様>>
うちは風早かなー。
でも、龍も好きーv-238

ピンは・・・ないわぁ。笑
キャラは好きだけどねー。
【2010/03/15 00:49】URL | まいら #-[ 編集]
えー……ピン意外とかっこいいよ??
大人な感じがいいよ??笑
我が姉妹のほかにいないのかなぁ。
【2010/03/16 20:06】URL | BLUE #QvfgIWC6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/1071-33bd9550
Can&#39;t Stop-Johnnying- まんばな タッキー&翼は3周年9ヶ月11日♪ ★4周年まであと81日★ NEWSは2周年9ヶ月7日♪ ★3周年まであと85日★ 関ジャニ∞は1周年9ヶ月♪ ★2周年まであと92日★ KAT-TUNはデビュー後3ヶ月♪ ★1周年まであと273日★ 長野博は33歳8ヶ月13日♪...
1分でニュースを読んで世界を知る【2010/03/14 00:04】
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
