09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
語れ!!!
今日友達に、
「30日行ったんでしょ?」と言われ。
なんで今さら…?とは思ったんですけど、久々にあの興奮を思い出しました

かんなり興奮したのがまず席だったので、
リクエストもないのに席自慢をしちゃいます


アリーナ席だったわけなんですが、
アリーナってコンサートによって席の形が結構変わったりする(らしい)んです。
京セラとか初めてだから全くもって想像もつかなくて。

もぅほんとに調べまくったんですよ!!!!
ただやっぱり当日までは正確なものは分かんないし、、、

で、私は結果的に↓↓のようなのを想像したんです。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■■メイン■■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
■ A1 A2 A3 A4 A5 A6 ■ A8 A9 A10 A11 A12 A13 ■
■ B1 B2 B3 B4 B5 B6 ■ B8 B9 B10 B11 B12 B13 ■
■ C1 C2 C3 C4 C5 C6 ○ C8 C9 C10 C11 C12 C13 ■
■ D1 D2 D3 D4 D5 D6 D7 D8 D9 D10 D11 D12 D13 ■
   E1 E2 E3 E4 E5 E6 E7 E8 E9 E10 E11 E12 E13
   F1 F2 F3 F4 F5 F6 F7 F8 F9 F10 F11 F12 F13
               ■■バック■■

かなりずれちゃってますが、だいたいのイメージです。
■は道や舞台、○はセンター。
あ、A1とかっていうのはもちろんブロックで。
1ブロック100人以上近くいるみたいだから、
こう見たらすごい凝縮して見えるけど実際はもちろん遠いわけです。

で、今回の相方が取ってくれた席はC10ブロの43・44番。
上のだとお分かりの通り、どの方向を見ても埋もれてしまうわけで。
(私、身長157㎝しかないし……
横12人で座るから、ブロックの中で考えてもほんとに埋もれる位置だし。


ただ行ってみると…!!!

京セラ席

↑のはおおまかな図です。
でも自分の席付近しかわかんないから、ほんとに合ってるかは微妙です。笑
あ、ちなみにこれは冬休み中に書いたものですからね~。

黄緑の線がトロッコなんですが、思ってたよりトロッコが多い!!!
で、絵を見たらわかると思うんですが、
横がC11ブロまでしかない上に11ブロは横4人とかで小さかったんです♪
だからリフターのとこにエイトが来たら結構近くに見えまして

しかも!!!!
Cブロだけか他のブロもなのか分かんないけど、37~48番が最後列。
そして予想外のCブロとDブロの間にトロッコ。
(横断するなんてほんとに考えてなかった。)

この席が京セラ行き慣れてる人だったらどんな評価なのか分かんないけど、
京セラ初で確実に埋もれると思ってた私にとってはかなり良席だったわけです

CブロとDブロの間のトロッコには
マルちゃん2回、ヒナちゃん・たっちょん・亮ちゃん1回ずつ乗ったし、
おまけに亮ちゃん上半身ハダカでめっちゃ笑顔で走ってたし。笑

近くのリフトにはヒナちゃん・ヨコ・しょーたが乗ったし、
乗らなくてもしょーたはそのリフトの位置に何回も来てくれたし


ドームはメンバーが豆粒に見えるってよく聞くからあんまり期待しなかった分、
会場入って席見つけたとたんもーぅテンション上がりまくりでした
メンバーがメインステにいても、誰か分からないことはなかったし。

カウコンでこのブロック・番号だったから良かったわけで。
違うコンサートで同じでも、かなり微妙な席だったかもしれない。
運が良かったんだなぁとほんとに思います。

ほんと、去年1年は恵まれてました
相方はもちろん、PUZZLEコンで良席を取ってくれたMちゃんにも感謝です♪


あー、席でこんなに書くとはね。笑
ちなみに、私と相方にはすばる運がほぼ無い気がします



ヒナちゃんがトロッコに乗ってきたとき、
「信五ー!!!!」と叫んだBLUEでした
たぶんあんな自然と‘信五’が出てきたのは初めてです。笑
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<現在の心境 | ホーム | ちょん>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/tb.php/1040-f80cc522
| ホーム |
ブログメンバー

名前@担当

Author:名前@担当
Very6@坂本昌行
CHERISH@山下智久
c1000@嵐(特に翔クン?)
emjoy@嵐(特に潤クン?)
BLUE@安田章大
美樹@ヨコ・嵐
CSJ.gif

ブログランキング
w1日1クリックお願い致しますw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪GROUP BIRTHDAY♪

★お客サマー★


ブロとも申請フォーム
